himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝塚ワクチン接種☆
2008年10月15日 (水) | 編集 |
バタバタしてて、なかなかup出来ませんでしたが、

先週金曜日に宝塚ワクチン1回目を無事接種してまいりました~

病院に着いて、キャリーを開けると・・・

DSCF1688.jpg

かわい過ぎっっ(。-_-。)ポッ

でも、診察台で油断してると・・・

DSCF1705.jpg
DSCF1706.jpg
DSCF1707.jpg

脱走され・・・とっ捕まえて、片っ端からワクチン接種・・・

DSCF1711.jpg

月くんはなかなか大人しいいい子ちゃんでしたが・・・

DSCF1718.jpg

宙くんは、この後注射器に噛み付いて・・・

DSCF1716.jpg

雪くんも、噛み付いてました・・・(; ´Д`)

先生は手馴れたもんで、

『注射器に噛み付いた子は初めてやわ~』と、

笑いながら診察してくださいました・・・

家に帰って、雪くんだけはすこしグッタリしてましたが、

翌日には何事もなかったかのように走り回っておられました・・・(´ ー `)

いや~ワクチンで副作用が出る子もいますので、

ヒヤヒヤしましたが、よかったです( ´艸`)






コメント
この記事へのコメント
注射器に噛み付くなんて・・・なかなかファイターですね(爆笑)!!
なかなか気の強い王子様たちだこと!!
ウチの王子様にその気の強さを分けて欲しいくらいです。
みんなでキャリーの隅っこで固まってる姿、本当に可愛いですね♪
でも・・・なんかやたら月くんが大きい気がするんですけど??
ワクチン、副作用が大きくなくてよかったですね!
お疲れ様でした~!!
2008/10/16(木) 07:33:14 | URL | あや #-[ 編集]
つよカワイイ?(笑)
「エロかわ」ならぬ、「つよカワイイ」♪
むちゃくちゃ可愛い宝塚ニャンズですね~。
注射器に噛み付くってかぁ(笑)

あ、しょうちゃんは噛み付かなかったかな・・・(汗:)
暴れただけ?(苦笑)

只今、コクシニャンズが入院中。
傍で見てると心配なんだけど
傍にいないとスッごく寂しいです・・・(泣)
あ、こんなこと言うと
どこかの「きょーちゃん」が届けられそうだから
静かにしとこうっと・・・。
2008/10/16(木) 19:54:58 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
>あやさん
普段はとっても大人しく、点眼もコームも嫌がらないいい子たちなんですが・・・
病院ってなんだか緊張するみたいで^^;
かわいそうでしたがしかたないですね~☆

むさしくんは病院でもおとなしいんですよね?
モフモフは大人しいんでしょうかね~
うちのモフモフも姫子さま以外は大人しいです^^

月くん、はでっかいですよ~
宙くんの1.5倍は軽くありますから・・・
今日、ばあやさんがお届けに行ってくださってます☆
なんだかチビがいなくなると、ガラ~ンとします(寂)
2008/10/17(金) 10:03:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
普段はとてもゴロゴロのいい子たちなんですけどね~
注射がイヤ過ぎたんでしょうか・・・
本気で注射器に噛み付きにいってました^^;

しょうちゃんは噛み付きはしませんでしたよ~
大暴れでしたが・・・(笑)

チビ~ズがいなくなると、急にガランとしますよね。
ウチの月くんも今日ばあやさんにお届けに行っていただいてるので、
急に寂しい感じがします。
きょうちゃんそろそろ来るんじゃないですか~?(笑)

2008/10/17(金) 10:07:44 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
