himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

いのりちゃん、パーカーを着る☆
2008年10月16日 (木) | 編集 |
先週、いのりちゃんの左肩に傷を見つけ、経過観察していましたが、

舐めちゃって、あまり治りがよくないため、ばあやさんに相談したところ・・・

『服を着せて舐めないようにしてみたら?』と言われ、

いのりちゃんに似合いそうなピンクのパーカーを買ってきて・・・

DSCF1907.jpg

ちょっと歩き方がへっぴり腰になってしまいますが、

病院の先生にも、『ちょうど良いね~』って言われました^^;

怪我は、いのりちゃんがウチに来て間もない頃・・・

たぶん、ウチのお姫様がバリッとやっちゃったかもしれません・・・orz

ウチの姫様達は普段は無関心を決め込んでますが、

向かってきたら容赦しない大人気ないタイプなんです・・・

いのりちゃん~ごめんよ~(ノД`)グスン


でも・・・こんな機会がまずないので、

いのりちゃんの写真を連続投稿してみたいと思います

DSCF1911.jpg

DSCF1905.jpg

DSCF1909.jpg

DSCF1908.jpg

ダメッッッ!!!(何が?)可愛すぎる!!!!!

因みに、いのりちゃんは3.15キロでワンコ用のXSサイズのパーカーを着てます

DSCF1930.jpg

スッ・・・スミマセン・・・(^▽^;)>゛






コメント
この記事へのコメント
似合いすぎ~☆
リクエストにお答えしてくれて、ありがとう~e-266
思った通り、似合ってますね!
いや、思った以上に、カワユイわ~!
色もピッタリだけど、パーカー選んで大正解でしたね!

あの姿って、ハタから見ると
孫の服を選ぶ、おばあちゃんと娘の図・・・?
2008/10/16(木) 23:53:26 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
今日はお疲れ様でした!
めっちゃ似合いすぎでしょ~☆
やっぱりピンクにしてよかったです^^
孫の服を選ぶ、おばあちゃんと娘はないでしょ~
ばあやさん、もっと若いですから~
2008/10/18(土) 21:42:59 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
いの~♡
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪♪可愛すぎっww
いのたん、可愛いすぎるのは罪よw
だって、一緒に寝てるとか聞くたびにすっごいジェラシーv-41
姫姉ホントにありがとう!
いの情報を聞くたびに感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
また可愛い姿が見れるのを期待して待ってま~す(´艸`)

2008/10/18(土) 22:19:32 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
>shinonさん
本当、可愛すぎるのはですよねv-238
最近、寒くなってきたので、凛花といのちゃんで、しっかり布団の重しになってくれてます^^;
やっぱり男の人大好きでしたよ~☆彼氏にもべったりです!
また、かわいい写真upしますね~
2008/10/20(月) 10:40:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
