himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

月くん卒園☆
2008年10月18日 (土) | 編集 |
昨日、ばあやさんが月くんのお届けに行ってくださいました~

DSCF1947.jpg

獅子丸くんという、カッコイイお名前を付けていただき、(命名はパパさん)

家族皆さん(特にパパさん)でかわいがってくださるそうです☆

DSCF1936.jpg

ウチではみんなともとっても仲良し( ´艸`)

でも、チャッピーって、なんで写真に写るだけで笑えるんでしょうか・・・orz

DSCF1951.jpg

兄弟の中でも一番おっきい健康優良児くん

8月半ば生まれで・・・なんとっっ!! 

DSCF1943.jpg

9月22日に450グラムでウチに来て、

3週間ちょっとで、倍以上に育ちました

育ちすぎです・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

いえいえ・・・よく食べると言うことは、とってもいい事ですねっ

獅子丸くん、幸せになってね(≧∀≦)!






コメント
この記事へのコメント
いつの間に1キロ超え!?
あれれ~?
1021gって、いつの間に大台に!!
総司様も、もうすぐ追いつきますからね~!
獅子丸君、待っててね~、と言っても、待ってはくれないわねぇ。
脱走疑惑にはビックリしましたが、ご家族のみなさんで見守ってくれてる
ってことで、良し。としましょう!

チャップ君のキャラはもっと、遊んでいいと思います(笑)
蝶ネクタイ、がんばります!
2008/10/19(日) 23:09:55 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
お届けの前日に1キロの大台を突破しましたよ~☆
あんなにひ弱な子ニャンだったのに・・・
himeko姉は嬉しいです!!
雪くんも昨日1キロ突破しました~宙くんも順調です~^^
脱走騒ぎはちょっぴりヒヤッとしましたが、
ご家族みんなで探しててくださって、嬉しかったです!

チャッピーは相変わらずですが・・・蝶ネクタイまってますから~
今週も忙しいですが、よろしくお願いします!!
2008/10/20(月) 10:44:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
蝶ネクタイは。
|-`).。oO(蝶ネクタイはキラキラにしてね)
2008/10/20(月) 23:48:51 | URL | 麟太郎 #5KPaI2a2[ 編集]
>麟太郎さん
私も思います!
ばあやさん、是非キンキラキンの蝶ネクタイでv-238
2008/10/21(火) 13:02:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
