himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気発覚!!(その2)☆
2008年10月20日 (月) | 編集 |
前回、himeko姉の彼氏となっちゃん(現在はココちゃん)の浮気(本気?)を投稿しましたが・・・

またもっっ、浮気(本気)が発覚・・・

浮気相手とはっっ

いのちゃん(ノ; ̄◇ ̄)ノ

預かりニャンズの中で唯一の女子・・・しかも美人・・・

彼氏め~、さてはかなりの面食いだな~(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

shinonさんから、男の人大好きとは聞いてましたが・・・

『シリーズ(?)浮気現場』・・・ジャジャジャ~ン(火サスのテーマ)

DSCF1964.jpg

himeko姉をしっかり浮気相手呼ばわり・・・orz

DSCF1961.jpg

ハイハイ・・・ドーゾ・・・好きなだけ、一緒に寝てて下さい・・・(;⊿;)フーンダ・・・

毎回思うんですが・・・何で彼氏がにゃんにモテるんでしょうね~








コメント
この記事へのコメント
あらら…
姫姉…残念だけど、いのが相手じゃ勝ち目はないね。

( ̄ー ̄)ニヤリ…

そうなのよ!そうなのよ!会社の事務所にいた時は
宅配業者さんだのお客さんだの来るたびに、
「いらっしゃ~い♪」って尻尾ピーンでお出迎え!
階段を駆け下り、1Fの玄関までお迎えに行って大歓迎。
「もぉ、ヤマトさんったら遅いじゃないのぉ~♪」
なんて言いながら(そう聞こえる)
荷物を持って階段を往復するのに、足の間を8の字ウォーク。
危ないからって抱いてるのが大変だったのよ~(´艸`)
この分じゃ、将来ウエディングドレスは
いのが着ることになるのねw
楽しみだなぁ~♪(V^-°)イエイ!(爆)
2008/10/20(月) 22:25:44 | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集]
思う事が・・・
前回の時も思ったけど・・・
彼氏さん・・・(゚×゚*)プッ 
いつも寝てますね!!(*≧m≦*)ププッ♪
まぁ、勝敗は・・・
himeko姉・・・頑張れぇ!!!wwww
2008/10/21(火) 02:15:19 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>shinonさん
やっぱり、私の負けですか・・・orz
わかってましたが・・・
たまにしか来ない彼氏にスリスリして、
彼氏がいる間、私には『触らないでっ』ってな感じでバシッっとパンチされるし・・・
いいんですけどねっ(号泣)

でも、彼氏がいないと私にもスリスリしてくれるんで、
このツンデレ具合がたまりません・・・
2008/10/21(火) 13:16:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこ先生
そうですね~彼氏いっつも寝てますね・・・
起きてると写真撮らせてくれにゃいんですよ~^^;

勝敗は言わないでくだせぇ!
自分でもわかってますから~(悔)
2008/10/21(火) 13:18:19 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
またもや強敵?!
(≧∇≦)待ってました、浮気現場シリーズ♪(←え?)
いのりちゃん、いいお顔!
演技だとしたら大女優だわ♪( ^ー゜)b

因みに、前回のなっちゃんの時の写真は、あまりに気に入ったので、
こっそりパソコンに取り込んで保存してあります(^~^)

ところで・・・彼は、男の子にもモテるんですか?
・・・禁断の・・・(〃ー〃) ポッ
2008/10/21(火) 20:48:22 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
>ともさん
ともさんはスキだと思いましたよ~(笑)
いのりちゃん、きっと大女優ですよ☆

>因みに、前回のなっちゃんの時の写真は、あまりに気に入ったので、
>こっそりパソコンに取り込んで保存してあります(^~^)

そっ!そんなっっ!!言ってくれたら、モザイクナシの写真送りましたのに・・・

彼氏は男子にもモテます・・・禁断の××・・・
2008/10/22(水) 10:30:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
