himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いのりちゃん、お見合い☆
2008年10月25日 (土) | 編集 |
昨日の記事で、拍手を頂きありがとうございました。

正直こんなに拍手していただけるとは思いませんでしたので、とてもビックリしています。

一日でも早く、殺処分がなくなりますように・・・

それまでは、私のできる範囲のことを少しずつやっていきたいなと思います。



さて、今日はいのりちゃんのお見合いでした~^^

そして・・・

DSCF2025.jpg

私は、午前中用事があったので、用事が終わってからばあやさんちに寄って、

しっかりお昼ご飯を頂き(食い逃げともいう・・・)、ごちそうさまでした

その後、shinonさんと待ち合わせして、いざ、里親さん宅へ・・・

待ち合わせ場所に到着し、少し時間があったので、

いのりちゃんを車内でフリーにしてみたら・・・

DSCF2032.jpg

いのちゃん・・・キミ・・・相当な大物ですねッ

そして・・・

DSCF2027.jpg

キャワイイお顔でじっと見つめられ・・・shinonさんとhimeko姉はメロメロ・・・(≧∇≦)

里親である、みぶままさん宅へ着くと、みぶままさんとお話している間、

終始探検・・・ビクビクする様子もなく・・・

DSCF2036.jpg

になりました~(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

でも・・・極めつけは・・・

DSCF2035.jpg

と、言っているかのように、

『いのちゃん幸せになるんだよ~』と抱っこした、

himeko姉とshinonさんに甘噛みをお見舞いしてくれました・・・orz

いのちゃん・・・・キミってやつは・・・

でも、いのちゃんと一緒にいた1ヶ月間、本当に楽しかったよ~☆

幸せになってね



里親のNさんには、医療費の負担金の他、交通費や会へのご寄付までいただきました。

他の保護猫さんへの医療費へ使わせわせていただきますね

本当にありがとうございました。



shinonさん、こんなワタクシに、

大切ないのちゃんを預けていただいて本当にありがとうございました。

また、遊びに行かせてくださいね~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
