himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~きょうちゃん+α☆
2008年10月27日 (月) | 編集 |
今日、新入園がありました~☆

まずは、くぅさんのところから、きょうちゃん

200グラムでくぅさんのとこに来て、

ほぼミルクだけで780グラムにまで成長したというツワモノです^^;

DSCF2043.jpg
☆きょうちゃん☆
シャムMIXのきれいなポイント付きの男の子
人間大好きでお膝で寝てくれます。
寝ているときに撫でると『ぎゃぁ~っ』っと寝言を言います^^;
9月20日前後の生まれと思われます
現在780グラム(10月27日現在)
耳ダニ検便異常なし
11月中旬にワクチン接種予定



この方、くぅさんのコトを哺乳瓶だと思われているようで、離乳しない・・・

でも・・・くぅさんの予想どおり、うちに来てから1時間足らずで離乳完了

それはもう、ガツガツと食べてました・・・orz

初めから食べてくれぃ・・・



でも、うちに来たからには、修行が始まります・・・

チャッピー師匠との厳しい修行が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず、初日は手始めに・・・

DSCF2048.jpg

DSCF2050.jpg

DSCF2054.jpg

しつこいくらいに教育的指導を繰り返してました・・・( ´∀`)

修行後・・・

DSCF2058.jpg

悔しがる弟子と・・・

DSCF2059.jpg

偉大な師匠・・・

そして、修行を 笑いながら写真を撮る 静かに観察するhimeko姉・・・

きょうちゃん、男子たるもの強くなれ!!

こうして、きょうちゃんの修行は続くのであります・・・



きょうちゃんにビビっと来た方、

こちら譲渡条件をよくお読みになり、

右下のメールフォームから、ご連絡おまちしております。

(件名は各ニャンズの名前で送信してくださいね。)

宜しくお願い致します♪




新入園+αの方は、また明日以降お届けします・・・

乞うご期待(≧∀≦)!




コメント
この記事へのコメント
まさか…
780g???
デブやん(笑)

何故食べたのでしょう…なぜガツガツと…?
ミルクさえもお皿から飲むのを拒んだのに?
まぁ、今日はミルク断ちしてカリカリ置いて仕事行きましたが…
スパルタ離乳にも屈しなかったはず…きょーちゃん?

ちゃ、ちゃっぷ様?食われているように きょちゃんがだんだん見えなくなっていくんですが(笑)
食わない程度に修行の方宜しくお願いします;^_^A

himeko姉様もチャッピーと同じ笑顔?してたのかしら(怖)
まだ強くするおつもりで?(笑)

きょーちゃん、9月20日頃の生まれだと思われます^^
離乳後の預かりまで申し出て?いただきましてありがとうございます
ヨロシコ♪
2008/10/27(月) 23:10:27 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
修行というより・・・
指導? ( ̄∇ ̄;
2008/10/28(火) 00:24:29 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
名前を元に戻すべし!
これは・・・。
やはり、「きょうちゃん」では、歯がたたないのでは・・・?
チャップ君、ニタリと笑っているように見えるし。
ここはやはり、「剛」「毅」「豪」「強し」←全部、ツヨシよ~!
に、戻さねば!!!
2008/10/28(火) 02:44:47 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>くぅさん
結構ずっしりと重かったので、600グラム以上は軽くとは思ってましたが・・・
私もまさか、780グラム(正確には786グラム)もあるとは思いませんでした^^;
ミルクがよっぽど合ってたんですね(笑)
離乳は出来ましたが、ミルクなしだと痩せそう・・・

チャッピーは多分甘噛みです(多分ね・・・)
たまにきょーちゃんに反撃されて、ちょっとキレてます。
私はモチロン、ハラハラしながらも
きょーちゃんの為に間に入るのをグッと我慢してます(*´∀`)oガンバレ・・・
でもホントこれ以上強くなったらど~しよう^^;
2008/10/28(火) 09:44:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>麟太郎さん
こうして社会性を身に付け、里親様の元へ巣立ってゆくんですね・・・(ノД`)ウゥッ
かなりのコジツケですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ
チャッピーがイキイキとしていて、止められにゃい・・・
2008/10/28(火) 09:47:53 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
そんなっ^^;
>ここはやはり、「剛」「毅」「豪」「強し」←全部、ツヨシよ~!
こんな強そうな名前にして、本当に強かったら、里親さんドン引きですよ~
ここは一つ、か細い名前にして、
『この子小さい頃はきっと弱かったのね~、今はこんなに強くなって嬉しいわ』
作戦で行きましょう!ドウデスカ??
2008/10/28(火) 09:51:33 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
見つけたー!!
くぅさんちから修行の旅?に出た「きょうちゃん」。
どこに行ったのぉぉぉ?(泣:)と探していたら・・・。
いました、いました。

すっぱり離乳できましたかぁ(笑)
きっと我が家に来ても、スパルタなので
即離乳していたことでしょう(笑)
真菌、治ってたのなら、うちでも良かったのにぃ、と悔しがる
きょーちゃんラブのママ母にゃんこでした。。。(ニヤッ)
2008/10/28(火) 19:33:02 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
きましたよぉ~^^
くぅさんちの離乳担当のTさんのところが
いっぱいだったため、急遽うちへ・・・(笑)
なかなかやんちゃなヤツですが、
チャッピーが教育してくれているので、
私はあまり手が掛からず助かってます☆

ママ母にゃんこさんのところにもそのうち行きますよ~
ぞろぞろ順番待ちしているようですから・・・
2008/10/29(水) 12:44:36 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
