himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ・ご報告イロイロ☆
2008年11月03日 (月) | 編集 |
こんばんは、himeko姉です

今まで生きてきた中で一番の忙しさだった1週間も一段落しまして・・・

というのも、友達の結婚式と、カレンダーの校正が同時に来てしまい、

頭の少ないワタクシには少々ハードな1週間でゴザイマシタ・・・orz

おかげさまで、友達の結婚式の友人代表の挨拶で流したDVDも好評で、

カレンダーの校正も終わり、あとは届くのを待つばかり

とっても忙しかったですが、充実した時間でした(≧∀≦)!



さて、私は少々疲れましたので、チャッピーからお知らせとご報告です・・・

DSCF2292.jpg

詳しくはにゃんこのばあやさんの記事で・・・

DSCF2293.jpg


『ニャンてワンダフルカレンダー2009』

カレンダー表紙

カレンダー12月

一部 1000円(送料込み)


私の山梨の猫友、エヌさんから頂いたお話で、ちゃっかり便乗させていただきました^^

このカレンダーはエヌさんのところからお婿入り、お嫁入りした、

サンディーくん、チャーたん、ファーたんの里親さんである、

WellPianoのK藤さん、M田さんの企画・製作をしてくださり、

その上カレンダーをご寄付してくださると言うありがたいお話です・・・

詳しくはコチラ、『エヌの猫馬鹿倶楽部』・・・


エヌさんをはじめ、WellPianoのK藤さま、M田様には本当にお世話になりました。

そして、校正の窓口になってくださった、femiさん

写真を提供してくださった皆様にも、深く感謝いたします。


ご注文いただける方は、コチラのばあやさんのページからお願い致します。

モチロン、コチラをご覧になり、必要事項をご記入の上、

このブログのメールフォームからご連絡いただいても構いません。

発送は11月中旬~を予定しています。

数量限定ですので、なくなり次第終了とさせていただきます。

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

DSCF2294.jpg


himeko姉 『あっ、そうそう、
      明日、チャッピーお見合いだからね~^^』


DSCF2296.jpg

お見合い先は、よく知ったあの方のお宅・・・

チャッピー、頑張ってくるんだよ~空気読むんだよ~( ´艸`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加してみました^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
ドタバタ忙しい日々、ご苦労様です。
おかげで素敵なカレンダーが出来ましたね♪
手元に届くのが楽しみです♪

で、ちゃっぴー君のお見合い。
どうだったの~?
かなり好みのお顔なんだけど・・・(笑)
2008/11/04(火) 20:22:41 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
後で、お肩揉みますデス!
どうもどうも、お疲れ様でした!

チャップー!頑張れよ~!
応援してますよ~!

ランキング、ポチってしてみました。
迷子になってここへ、戻れなくなった、ばあやでした・・・。v-12
2008/11/04(火) 21:46:15 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
なかなか忙しすぎて、更新もままならなかったのに、
みなさんキッチリ宣伝してくれて、本当にありがたいです^^

チャッピーのお見合いはどうでしょう(笑)
御大が受け入れてくれれば・・・
うまくいくといいんですけどね~☆
2008/11/06(木) 09:26:32 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
おぉっ早速ポチありがとうございます^^

最初は74位からの始まりでしたが、昨日は23位でなんともありがたや~
コレも一重に皆様のおかげ・・・
なるべく楽しいブログを日々更新していきたいなと思っています☆

カレンダーの出来栄え如何でしたか?
とっても素敵に出来上がり、感謝感謝です!
2008/11/06(木) 09:29:56 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
