himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャッピーお試しへ☆
2008年11月04日 (火) | 編集 |
今日は、チャッピーのお見合いでした^^

くぅさんと待ち合わせし、ねここ宅へ・・・

そうです、よく知った方とは、ねここさん・・・


himeko姉はチャッピーの幸せについて一生懸命考えました。

チャッピーはちょっぴりKYで寂しがりでして・・・そして、少々鼻炎持ちさん・・・

以前一度里親さんが決まったのですが、多頭暮らしに慣れている彼は、

寂しくて泣き続け、里親さんには申し訳なかったのですが、戻してもらいました。

それから、チャッピーにとって、一番いい婿入り先はどこだろうと考えていて、

ピーンと閃いたのです・・・『ねここさんちなら・・・』と・・・

そんなこんなで、ねここさんなら安心してチャッピーをお願いできると思ってはいたのですが、

小心者(?)のhimeko姉は、直接ねここさんには聞く事が出来ず、

くぅさんにねここ夫婦にお伺いを立てていただけないか・・・と、お願いしてみました。

そしたらくぅさんから速攻返事が・・・

『3日以降なら、いつでもお見合いOKだって~』と嬉しいお返事・・・

正直ホントに・・・と思いましたが、本当でした


そして、ねここ宅に到着し、先住さんたちとの相性を見るために、

預りという形で様子を見ていただくようにお願いしてきました^^


まずは、お約束の・・・

DSCF2302.jpg

そして、探検中にガン見する・・・

DSCF2305.jpg

DSCF2309.jpg

DSCF2310.jpg

とっても、迷惑そう・・・?^^;

麗しの巨漢、もぐたんはカゼ中でお会いできませんでしたが・・・

私は、キャリーに入れて帰る気マンマンだったのに(号泣)とってもお会いしたかったです・・・


そして・・・風くんが代表(?)で・・・

DSCF2300.jpg

その後、

DSCF2312.jpg

DSCF2314.jpg

『まだ、一日目だから、こんなの普通よ~』と笑ってくださったねここ夫婦・・・

本当にとっても優しくて大らかなご夫婦で、

とってもとっても大事そうにチャッピーを抱っこしてくださってて、

himeko姉は大感動でございます

どうか、宜しくお願い致します


チャッピーは4ヶ月近くウチでお預かりさせていただいてたので、

なんだか、チャッピーがいないって変な感じがします・・・

今日も、もちろん枕にタオルひいて寝ます・・・

チャッピー、仲良くしてもらうんだよ~(≧m≦)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加してみました^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
はやっ!!!Σ(゜□゜)
もうアップされてた~(笑)

あの後、チャッピーはあちこち探検しまくり
ゲオーと鳴いては風を脅かしておりましたが
放っといたら(放っといたんかいっΣ(0□0|||)
風と追いかけっこしながらゲオゲオ言っておりました(笑)
今は高いところに巣くって爆睡中!
さて、明日はどうなることやら?
楽しみだわね~♪
2008/11/04(火) 23:21:33 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
>ねここさん
最近ランキングに参加してますので、
何かあった日には出来るだけ更新しようと思ってます^^
よかったら、応援ポチお願いしまっす☆

猫は猫同士、仲良くなるか、相性が悪いか決めますもんね^^;
凶暴な子ではないので、放っといてもらっても全然0Kですよ~
悪坊主3ニャンの運動会を楽しみと言えるねここさんの寛大さに・・・カンパイ!
宜しくお願いいたします^^
2008/11/06(木) 09:35:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
