himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

預りニャン、ルイくん(6)
2008年05月24日 (土) | 編集 |



今日もルイ君は元気いっぱい
このねこじゃらしがお気に入りで、いっつも遊んでます☆
無表情ですが、結構ノってくると激しい動きをします

朝から、にゃんこのばあやさんと、ニャンのお届けへ行ってきました
とってもいいご家族でしたので、とってもとっても大切にしてくれるでしょう

お届けのあと、川島麟太郎さんのお家へ遊びに行ってきました
初めてお邪魔したのですが、大豪邸でビックリ
家の中を探検しながら、かわいいニャンズともお会いでき、
himeko姉は大興奮&テンション上がりまくり
しかもお招き頂いただけではなく、おいしい鉄板焼きまでご馳走になり、
大変、美味しゅうございました
麟太郎さん、今度はつぶつぶルームへ宿泊希望でございます

あと・・・








迷子ニャン、あさひちゃん

まだ飼い主さんからの問い合わせはありません

本ニャンは、私の顔を見ると、
ヘソ天・スリゴロニャンで性格は二重丸

う~ん
こんなにかわいいニャンコ、居なくなって飼い主さん探してないのかな~

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こんにちは~
先日は色々ありがとうございました
しまお、いい感じでしょう?
himeko嬢の熱い猫魂確かに感じました
お体を大切に出来ることから
頑張ってください
2008/05/25(日) 21:36:59 | URL | しまお父 #-[ 編集]
こちらこそ~☆
>>しまお父さん

こんにちは(^-^)
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

しまお君へとっても美ニャンで、人見知りしないし、
かわいかったです~(>ω<)
しまお父さんのしまお君への愛☆も確かに感じましたよ~(*^-'*)>

最近はニャンが趣味ですので、毎日とっても楽しいです♪
お気遣い、ありがとうございます(*^-^*)
出来る事を無理しないで、
長く続けられるように頑張りますね☆

また、お会いできるのを楽しみにしてます( '∇^*)~☆
2008/05/26(月) 00:43:20 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
おつかれさまでした!
himeko姉嬢、遠路遙々のご来店、
誠にありがとうございました!!!
楽しかったです~^^
いただいた新茶もおいしく、大事に味わっています。
大豪邸???いやいや~田舎の家なだけです。
そして、諸々の事情で1Fは生活感がないだけです~(^^;
ツブツブルームへの宿泊希望は、
himeko姉さんが初めてですよ~
ご予約頂いたら喜んで、「木賃宿かわしま」お布団干してお待ちしています!
縁、足の上に乗ってきますよ~めっちゃ重いですよ~(笑)

また、お逢いしましょう。
きっと、すぐだと思いますが。^^
2008/05/26(月) 00:48:21 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
お初です?
姫子ちゃん可愛い~!すずに似てるぅう(≧▽≦)
桜子ちゃん可愛い~!めいにそっくし(≧▽≦)
凛花ちゃん可愛い~!もも風味でてるぅう(≧▽≦)
菫ちゃん可愛い~!!!耳デカイ!アビシニアンかなんかかかってそう??この次はきっと幸せ者として生まれてくるよ☆
ルイ君勿論男前ね☆

今日はお疲れ様でした!
ブログ見たら超可愛い子ばっかりで(うちの子の次に☆(笑))写真に見とれてしまった(≧▽≦)

良い夢見れそう~♪

彼氏さん男前ね~☆
猫様達の次だけどね(笑)
2008/05/26(月) 01:13:01 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
お世話になりました☆
>>麟太郎さん

こちらこそ本当に、上げ膳据え膳で何もしないで
ご飯を頂いて、ニャンコたちと遊ばせてもらって、
とっても楽しかったです~(^◇^)~♪

お茶、喜んで頂けてよかったです☆
実は、お土産何をお持ちしたら喜んで頂けるか、
ばあやさんに相談してたんです~(^▽^;)>゛

いえいえ大豪邸ですよ~、ウチも川島邸以上に田舎なのでどこか同じ匂いが・・・(^w^;)

また、「木賃宿かわしま」さんにご予約入れますね~☆
縁くん、乗ってくれるんですか~重くても、むしろ重いほうが(*≧∇≦)b

また、近いうちにお会いしましょうね(*^-'*)>
私もすぐだと思いマス(。-_-。)ポッ
2008/05/26(月) 13:05:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ありがとうございます☆
こんなつたないブログに来ていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

姫子、すずさんに似てますよね~特にお目メと鼻あたり(≧m≦)
桜子、かわいく見えますがコレが限界のベストショットですので・・・
めいさんよりだいぶ太っちょです(;^_^A
凛花、性格いいですよ~顔立ちがももさんっぽいですかね(^o^*)
菫、今度は私が絶対幸せにします(*≧∇≦)b
ルイたんも、最近とってもいい子です☆目覚ましが鳴ると起こしに来てくれます(+_+)

ウチの子もカワイイでしょ~(≧∇≦)
カワイイニャンズ見ると、幸せな気分で寝れますよね☆

彼氏はニャンの次☆・・・基本ですね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

私もリンクさせてもらいます~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2008/05/26(月) 13:20:39 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
