himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝塚組卒園~宙くん・雪くん正式譲渡☆
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今日は10月23日の記事でお試しに入った、

宝塚組の宙(そら)くん雪くんの正式譲渡の手続きに、

またまたくぅさんと一緒に里親さまの元へ・・・

本当は昨日、ねここさん宅の帰り道に寄る予定だったのが、

himeko姉が里親さんに行く日にちを連絡していなかったので、里親さんが留守だったため、

里親さんちについてからUターンかましました・・・orz

優しい優しいくぅさんは何にも怒ってなかったけど・・・

正直ちょっぴり助手席を見るのが怖かったです

でも、『明日行く事になりましたが、くぅさんも来てくれますか?』

と、言ったhimeko姉に対し、『全然いいよ~

言ってくださったくぅさん・・・本当にありがとうございます


そして、めでたく・・・

DSCF2335.jpg

元々、宙くんより大きかった雪くんは・・・

DSCF2319.jpg

そして、兄妹の中で一番小さかった宙くんも・・・

DSCF2321.jpg

宙くんは少しウンPが緩かったとかで、一時は体重が減ってしまったそうですが、

今はものすごい元気で、ウンPも普通になってくれ、モリモリ食べるそうです

でも、寒くないか心配だったというママさんに見守られ、しっかりと・・・

DSCF2323.jpg

嫌がらず着用中・・・

少しずれると愛おしそうに直してくれるママさんの優しさが嬉しかったです。


一番の心配だった先住さんたちとの相性も、問題ないようで・・・

DSCF2331.jpg

静かに見守る華南くん

やっぱりかわええ・・・(≧m≦)

一緒行ってくれた、くぅさんも夢中でした

DSCF2344.jpg

ずっとずっと優しいママさんに見守られて、仲良くするんだよ~(≧∀≦)!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
あれっ?(笑)
「明日行く?」とサラッとした言葉の中にはそんな控えめな気持ちが入ってたのね(笑)

昨日で「himekoさん???」という疑問が、見た目とのギャップを確定させましたよ(=^m^=)同じ匂いがするぅ~♪

私は、今日himeko姉さんの顔見るのが、ある意味恐かった(笑)
昨日の鼻ズルズル、おめめボンボンで変形してるかと…(爆)

連日お疲れ様でした~☆
またコボケドライブ連れてってね^^
2008/11/05(水) 22:54:58 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
あはは!
ボクからすると、みんな同じニオイがしますよ。
2008/11/05(水) 23:03:49 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
>くぅさん
すっっごぉぉく、控えめな気持ちを込めて言ったんですが、
以外にサラッとOKだったので、ホッとしました^^;

よく、しっかりしてそうとか言われるんですが、なかなかどうした、そうもいかないもんで・・・
特に忙しいと本当に間抜けなんです・・・申し訳ナイ^^;

目はちゃんと冷やして寝ますんで、そんなには酷くはならないんです~
何回目かでやっと『冷やして寝れば明日腫れない』という事を学びました。

こんなんでよければどこへでもお連れ致します☆
ありがとうございました^^
2008/11/06(木) 09:41:33 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここ旦那さん
うぅ~痛いトコ突かれましたね・・・
一生懸命『しっかりしている人』というイメージを植えつけていたんですが、
崩れる時って一瞬なんですね・・・orz
みんなって、もちろん、ねここさん・くぅさん・himeko姉ですよね・・・^^;?

お世話掛けますが宜しくお願いいたします。
2008/11/06(木) 09:47:40 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
宙くん、雪くん、正式譲渡おめでとうゴザイマス☆★
himeko姉さんのお家にいたときより、しっかりした顔つきになって来ましたね♪
宙くんのお腹に巻き物はなんだろう・・・?と思っていたのですが、
やっぱり!!と予想的中でニヤリとしてしまいました(笑)。
腹巻、予想外に可愛いですね~!ウチのお嬢さまにも着用させようかしら(笑)。
himeko姉さん、カレンダーの校正お疲れ様でした★
ウチもさっそく注文をお願いしたので、到着を楽しみに待ってます~♪
2008/11/06(木) 12:14:51 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
ありがとうございます^^
譲渡先はスタッフというか、フリマなどのお手伝いに来ていただいている方で、
会のメンバーもスタッフも知っている方なので、安心して譲渡できました☆

あのハラマキ人間用のレッグウォーマーを、
ママさんがカットしてくださったようで、妙にピッタリでした!
でも初めくぅさんと、もう避妊手術!?を顔を見合わせて、
ちょっと可笑しかったです^^;

カレンダーの校正はなんせ枚数が多いので、少し大変でしたが、
やりきったという達成感が残ってとってもいい経験をさせていただきました!
もうご注文いただき、ありがとうございます!
むさしくん&さくらちゃんがけっこうでっかく載っているので、
我が家の猫自慢で、ご近所さん、お友達に配る分もいるかもしれませんよ~^^
2008/11/06(木) 15:46:51 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
良かった♪
すっごく可愛い腹巻き姿♪
大事に思ってくださるのが
本当にヒシヒシと感じられますね~(>_<)
こういう姿を見るのが嬉しい瞬間ですね。
おめでとう~♪
もっともっと幸せになるんだよ~。

うちの勘違いネコ「しょうふくコンビ」の
優しい里親さま~!!
どこですかぁぁぁぁ・・・

ポチッとしたら今日は18位でしたよ♪
この調子、この調子!!
あ、勿論カレンダーも注文済みです!!
楽しみです♪
2008/11/06(木) 20:39:22 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
ハラマキかわいいでしょ~^^
人間用のレッグウォーマーをカットしてくれたらしいです☆
本当に愛情深い優しい方で、すっとお膝の上に乗せてくれて、
ナデナデしてくれてて、兄弟ずっと一緒だし、
こんなにいいご縁はないですよね!

しょう&ふくコンビ、かわいいのに何ででしょう・・・?
服でも着せてみますか??

応援ポチありがとうございます^^
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
また訪問の際は、ポチ宜しくお願いします!
2008/11/07(金) 10:53:27 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
