himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~☆
2008年11月07日 (金) | 編集 |
今日は、またまた新入園がありました~☆

ある預りボラさん宅が、満員で、急遽うちへ2ニャンがやってきました^^

DSCF2376.jpg

ミルキーくんと、まんじゅうくんです

どちらがどちらかわからにゃいので、また、後日預かりさんに聞きます・・・

うちに入ったとたん早速、凛花さまの恒例行事が・・・

DSCF2364.jpg

入園者チェック・・・

ここが肝心ですね・・・そして、その様子を眺める子・・・

DSCF2366.jpg

さらにチェックは続き・・・

DSCF2363.jpg

大地くんも参加・・・

そしてその後、緊張のかけらもなく・・・

DSCF2367.jpg

ゴハン食べてました・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

DSCF2369.jpg

いいえ・・・何も問題ございません・・・

た~んと食べてくださいまし・・・


届けてくださった、くぅさん遅くに本当にありがとうございました(≧∀≦)!



昨日、新入園した子たち、本当に元気になりまして・・・

ふやかしフードをガツガツと食べて下さいます

もう少し療養して、下痢Pがおさまったらシャンプーだね~^^

カゼ、ぶり返したら大変だしね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆






コメント
この記事へのコメント
やっと減ったのに増やしてごめ~ん
でも、前から居た子達のように控えめさの無いところが可愛かった(笑)

うちも何とかしたいけど…難しい…でも大量の数見たらまた里親会で土産つけて帰りそうやけど;^_^A
でも一番の不安は、うちに入る子達は免疫力のかなり低いミルクなんで、「何か」を少しでも持ってこられるのが一番怖い…というのが本心
人んち入れてばっかで、これは失礼だよね~ごめんね( ̄ ̄;)
他の事ではせっせと働くからこき使って~!
2008/11/08(土) 21:53:24 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
いえいえ~^^
めっちゃかわいい子達だったので、嬉しいです☆
私もくぅさんちは乳飲み子専門なので、あんまり色んな子を入れない方がいいと思います。
>人んち入れてばっかで、これは失礼だよね~ごめんね( ̄ ̄;)
そんな事思ったことないですよ~(笑)
いつも搬送していただいてありがとうございます☆
とまちゃんも、あの固まり具合と肩乗りがかわいかった~!
2008/11/10(月) 09:42:48 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
