himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫こたつ☆
2008年11月09日 (日) | 編集 |
隔離部屋の子たちに名前を付けました☆

いつまでも名前無しじゃかわいそうですもんね^^

この子たちが、

幸せになれる素晴らしいご縁を紡げるよう・・・

DSCF2399.jpg

DSCF2401.jpg

DSCF2400.jpg

縁くんは、なかなか涙目が治らないので、また治ったらキャワイイお顔を載せますね^^

麟太郎さんのところの息子の縁(えにし)くんのように、

立派な男子になるんだよ~との願いも込めて・・・



あと、最近いきなり寒くなってきたような気がして、

隔離部屋は6畳の物置部屋なので、寒かろうと・・・

ケージの中に、ペット用コタツを設置(≧∀≦)!

DSCF2379.jpg

このコタツ、上に乗っても暖かく、目にも優しい設計だそうで、

中では、縁くんが・・・

DSCF2391.jpg

とってもお寛ぎになってくれてます( ´艸`)

あったかくして、早くカゼが治るといいねぇ~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
いい名前♪
すっごくいい名前ですね~v-238
ほんと、いいご縁に廻りあって
幸せになって欲しいです。

すっかりくつろいでいる顔が
何とも言えず、いいですね。
この顔が見れるのが嬉しいですよね。

早く元気になってね!
2008/11/09(日) 20:20:59 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
きれいになった!!
洗っていないのに、保護時とは、まるで別猫!!
食い入るように、本当にあの子たちかと、
確かめたけど、すり替えてはいなさそう。( ̄∇ ̄;

見違える程にしてくれて、ありがとう!
hime姉の愛情の賜物だねッ!
その一方で、糞尿にまみれて、空腹なまま、
冷たくなっていた子たちも、
可愛い子たちだったろうと、泣けてきます。
2008/11/09(日) 23:29:55 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
ありがとうございます^^
本当に過酷な状況から運良く抜け出せた子たちなんで、
みんな幸せになってほしいです☆

まだ少しお鼻ぐしゅですが、よく食べてくれるので、
思ったよりも手が掛からず、助かってます^^
もっともっとかわいくなるので、見てて下さいね~!
2008/11/10(月) 09:53:31 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
別猫みたいですか~?
すり替えてないですよ^^;
また、お鼻ぐしゅぐしゅ言ってますが、お薬飲んでもらってゆっくり療養してもらいます☆

私も他の子たちのことを考えると悲しくなってきます。
でも、助かったこの子たちだけでも、元気になって、いいご縁がつながるといいですね!
2008/11/10(月) 09:57:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
