himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちのニャンと預かりニャン☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
うちのニャンズは、預かりニャンに厳しい・・・もちろん面倒を見たこともない^^;

ケンカをするわけでもなく、自分から近づいていくこともなければ、近寄ってくると怒る・・・

特に姫子さまは、近づいて来るものには容赦なく、パンチ炸裂・・・orz

最初は預かりニャンズも知らずに近づいて行きますが、

大抵の場合、一度やられるとその後近づこうとしません・・・

その点、桜子さんと凛花さんは姫子さまに比べるとおっとりさん^^

一緒に寝たり、世話を焼いたりはせず、遠巻きに見守っているだけでしたが、

写しました!!衝撃写真です!!!

桜子さん~なかなか様になってますよ~(*´∀`)oGJ

DSCF2412.jpg

コレを見て、『なんだ、普通の写真じゃないか・・・』と、思われる方もいらっしゃると思います

我が家では、今まで猫団子なるものが観測されたことはなく、

姫子、桜子、凛花はそれぞれがお気に入りの場所でくつろいでいます

仲は悪くはないけど、良くもないってやつで・・・

その、桜子さんがっ・・・預かりニャンと・・・一緒に寝てる・・・(ノД`)グスン

桜子さんも、大人になったねぇ~

で、姫子さまは・・・

DSCF2414.jpg

ハ・・・ハイ・・・申し訳ありませんでした・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
さすが姫子サマ!!生粋のお姫様!って感じですね(笑)。
お顔もすっかり綺麗に治りましたね♪
よかったよかった!(随分昔の話でしたよね。。すみません)
・・・記憶違いだったかもしれませんが、
昔、リンカちゃんとじゅんじゅんのラブラブ寝のお写真を見たことある気がするのですが・・。。
もしかして、仔猫NG、大人の男子ならOKってことだったり(笑)!?
新入園にゃんこの皆様!姫子サマと2ショット、狙ってください(笑)!
2008/11/11(火) 07:55:04 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
姫子さまは・・・本当に生粋のお姫様で・・・^^;
ちょっと大人気なくて困ったちゃんなんです。
お顔の毛もすっかり生えそろい、もう元通りになりまして、
ご心配をおかけしました。

凛花はたま~に気が向いたら桜子と寝たりしてる時もあるんですが、
桜子さんは凛花意外とは、一緒に寝たことがないんです・・・^^;
本当にビックリしましたよ~v-238

新入生の皆様は、もう既に姫子様には近づかない状態になりました。
むさしくんとさくらちゃんのように、みんなで仲良くしてほしいんですが、
お姫様の性格だから、仕方ないですね・・・^^;
2008/11/11(火) 10:54:53 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
桜子さん、凜花さん、姫子さま

、、、納得です。
2008/11/11(火) 22:47:32 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
>ねここ旦那さん
納得していただけたようで・・・^^;
本当に姫子さまなんですよ・・・orz
そこがまたたまらんですが・・・
2008/11/12(水) 20:57:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
