himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気発覚!!!(その3)☆
2008年11月11日 (火) | 編集 |
以前のシリーズ浮気(?)はコチラ→ その1☆  その2☆

今回は一味も二味も違います・・・

現在himeko姉宅でお預かりしているニャンズは6ニャン・・・

その内5ニャンが男子・・・

そうです・・・今回の浮気相手は・・・このお二方

DSCF2397.jpg

どちらも男子・・・

この子達は先週他の預りさん宅が定員オーバーでうちに来た子達で、

現在真菌の治療中・・・

いつもはこんな感じで2ニャン一緒に仲良くお昼寝してますが、

彼氏がお昼寝を始めると・・・

DSCF2407.jpg

himeko姉 『あ・・・あのぅ・・・』

DSCF2405.jpg

himeko姉 『スミマセン・・・一応私の彼氏なんですが・・・』

DSCF2404.jpg

himeko姉 『それならいいっす・・・(汗)・・・でも・・・ミルキーくんまで・・・

DSCF2410.jpg

himeko姉 『いいえ・・・もう好きにしてくだせぇ・・・orz』

うちのニャンズにはあまり好かれてませんが、

預りニャンには私より彼氏の方が大人気なのでした・・・(ノД`)グスン

いいけどね・・・(号泣)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
おぉぉっ☆
禁断のシリーズ第3弾っ☆☆☆
めくるめくv-254薔薇v-254の世界・・・!!

・・・って違うっつーの。(わしって何者・・・)

しかし本当に彼モテモテですねぇ。
猫が鈴生りぢゃないですか!羨ましい・・・(><)

余談ながら。
てっきり白黒ちゃんの方がまんじゅうくんだと思っていたのに。
旦那氏も、「そりゃこっちがまんじゅうでしょ」って言っていたのに。
(その自信はどこから?とは思ったが。)
見事に反対でした(^^;)
まんじゅうくんの名前の由来は何なのかな??
2008/11/13(木) 22:48:02 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
>ともさん
ともさん、いつもコメントありがとうございます^^
彼氏、本当にモテモテで、ちょっとくやしいっす(号泣)

名前はずれましたか~^^;
私も、どっちかな~と思ってたんですが、
自分の中では白黒→牛柄→ミルキーという方程式が出来上がってたので(笑)
まんじゅうくんはウチの前に預かっててくださった方が付けてくれて、
今はそのまま、その方のおうちに迎えていただける事になりました~v-238
由来は何でしょう・・・聞くの忘れちゃいました^^;
また、今度お会いするときまでには聞いときます!
2008/11/18(火) 10:20:18 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
