himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虐待犬くろちゃん
2008年11月12日 (水) | 編集 |
先日、山梨で個人ボラとして保護活動をなさっている、

私の猫友、エヌさんの記事を拝見し、身震いしました・・・

『虐待犬くろちゃん』と題された記事には、

くろちゃんが歩んできた、悲しい6年間が記されていました。

飼い主のお爺さん(本当、ジジイと呼びたい)は、何を考えてたんでしょうか・・・

家族も、優しさのかけらもない人たちです・・・

お爺さんが怖かったんでしょうか?

でも、今までお爺さんに虐待されて、辛い思いをした子だってわかってるんだから、

これからもうお爺さんは家には帰ってこないんだし、

今までの分も大切にしてあげようって気にはならないんでしょうか・・・



私は今、ワンコの預かりは出来ません。

今現在の我が家の状況では、きちんとしたケアが出来ないからです。

エヌさんも、『自分自信で保護出来ないのなら、するべきではない事は分かっていますが・・・』

と、おっしゃっていますが、相談を受けて、見てしまったら・・・

私も見過ごせないと思います・・・



私に出来る事は、少しでも多くの方に知っていただくために、

拙いブログですがご紹介させて頂く事しか出来ません・・・

くろちゃんの里親になっていただける方、

若しくは一時預かりをしていただける方がいらっしゃいましたら、

エヌさんの方へ連絡をいれて頂けないでしょうか・・・

私に出来る事は少ないですが、くろちゃんにいいご縁が繋がりますように・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



コメント
この記事へのコメント
大型犬の飼育経験もあるし、
飼育放棄で散歩も出来ないゴールデンを引き受けたこともあるけど、
今の状況ではうちもこの子を幸せにしてあげられない・・・
切ないね。
どうか素敵な里親さんが現れますように・・・
2008/11/13(木) 13:00:00 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
>ねここさん
私も受け入れられるなら、山梨まで行って引き取ってこようかと思いましたが、
今の状況では無理ですね・・・
でも、私には私の出来る事を少しずつやっていこうかと思います。
ねここさん、気に留めていただいてありがとうございます。
ねここさんのような方ばっかりだったら、私達の活動も必要なくなるんですけどね・・・
2008/11/13(木) 15:05:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
