himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~結(ゆい)ちゃん☆
2008年11月13日 (木) | 編集 |
彼氏がデジカメを使っていたので、ご紹介が遅れましたが・・・

今週火曜日に新入園がありました~^^

DSCF2562.jpg

先週からうちでお預かりさせていただいてる、

幸(こう)くん縁(えん)くん紡(つむぎ)ちゃんと兄妹だと思われます。

なので・・・

幸せになれる素晴らしいご縁を紡いで、結べるよう・・・

ばあやさんが名付けてくださいました


紡ちゃんと同じく、アビMIXのような毛並みで・・・

DSCF2556.jpg

とっても甘えたさん

DSCF2561.jpg

怪我をしたのか、左目が少しだけ白濁してます。

保護した翌日の水曜日の朝、今まで何を食べていたのか、嘔吐しました。

嘔吐物の中にはビニールの切れ端が入っていました。

火曜日に保護されてから、一度病院には掛かってますが、

少し心配なので、明日また受診しようかと思います。


見たところ、幸たちよりもキレイで、カゼもあまりひどくありません。

お外にずっといた子の方が状態がいいって・・・

幸たちはどういうところにいたんでしょうか・・・

そのことを考えると、本当に辛いです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



コメント
この記事へのコメント
綺麗な子。
この子も綺麗な顔してますね~。
外にいたなんて思えないくらい・・・。
にゃんこのばあやさん達が、毎日保護場所まで出向いて
残りの猫を探してくれているとのこと。
大変なことなのに、ほんと、頭が下がります。
そのおかげで、この子達のように
一匹でも救い出して頂けて、こんな安心した顔が見られて
嬉しいです。

あ、ジジ君。お試しだと言うことで・・・。
また結果を教えて下さいね~。
2008/11/15(土) 12:01:48 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
>ママ母にゃんこさん
お返事が遅れてすみません^^;
結ちゃんも、きれいな子ですよ~☆
とってもスリベタのあまえたさんです。
ばあやさん、先週は毎日のように保護場所へ行ってもらってたので、
なかなかお疲れのようです。
なかなか満足に甘えさせてあげられないのが気がかりですが、
ゆっくり体調を戻して、いいご縁を繋いであげれられたらいなと思います☆

ジジ君、了解です^^
また、ご連絡させていただきますね~
2008/11/18(火) 10:14:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
