himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グレー嬢キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
2008年05月26日 (月) | 編集 |



遂に我が家にグレー嬢が来ました~(σ≧∀≦)σ Get's!
ママに似て、とっても美ニャンでございます☆

仕事帰りに、にゃんこのばあやさんのお宅でお預かりし、
そのまま、検査のため病院へ行ってきました(^o^*)
エイズ・白血病などの検査をお願いしたら、生後半年たたないと
正しい検査結果が出ないかも・・・と先生に言われ、
ランママを検査することになりました☆
ママが陰性だったら、グレー嬢も大丈夫だもんね~(*≧∇≦)b
にゃんこのばあやさんが後日病院へ連れて行ってくれることに(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
ばあやさん、宜しくお願い致します!!

今はhimeko姉の姉(わかりにくい・・orz)の部屋に我が家のニャンズとともにいます(=^-^=)
しばらくはケージの中だけど、ちょっとだけガマンしてね(; ´Д`)


その頃・・・





私が帰ってから一通り遊んで、こんな状態に・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

隣の姉の部屋にグレー嬢がいるとは、まだ知らニャイと思います(つ’3’)つ

徐々に慣れていこうね~ъ(^ー^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
