himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会ご報告☆
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日は月1回の譲渡会でした^^

にゃんこの方は、6ニャンにとってもいいご縁がありました~

ウチからは、大地くんミルキーくんまんじゅうくんが参加し、

DSCF2584.jpg

大地くんがお試しに入ります~゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜。

大地くんは11月18日に去勢手術が入っているので、

去勢後、少し落ち着いてからの方がいいという事になり、

23日からのお試しになりました~



そして・・・

DSCF2374.jpg

まんじゅうくんが、前にいた預かりさんのお宅に迎えていただけることになり、

今日、お持ち帰りされました~(≧∀≦)!

真菌も治ってきたので、よかったです^^



あと、今朝、縁くんと結ちゃんを病院へ連れて行きました。

金曜日に連れて行こうかと思ってたんですが、

二人とも食欲があったので様子をみていました。


結ちゃんは、食欲はあるんですが、食事の後吐いてしまったりしてました。

でも、いいウンPしてました。

先生は、放浪していたときに何か変なものを食べたため、

胃炎を起こしているんではないかということで、胃腸薬を処方してもらいました。


縁くんは、昨日の夜から、食欲がなくなりぐったりしていました。

そして、現在は入院中です。

原因は、猫伝染性貧血(ヘモバルトネラ症)でした。

10日間も気付いてあげられなくて、本当に申し訳ないと思いました。

もっと早くに気付いてあげられたら・・・と、思うと悔しくて・・・

今思うと、縁くんは何度もサインを出していたはずなんです。

それに気付いてあげられなかった。

今日、輸血してもらって、酸素室で頑張っています。

元気になって、帰ってきてくれることを祈ってます。

縁くん、頑張るんだよ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。