himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャッピー凱旋☆
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日、仕事帰りにねここ宅にお伺いして、チャッピーをお迎えに行ってきました^^

そして、『チャッピーどうですか?』 と、お尋ねしたhimeko姉に、

ねここさんから、『もううちの子ですから~』 と、嬉しいお返事を頂き、

新卒者の内定が取り消される程の大不況にも関わらず、

この度、無事派遣くんから正社員への昇格を果たし、

DSCF2590.jpg

寅くんという立派なお名前を付けていただきました


でもなぜ、うちに居るかというと・・・

そうです、明日は去勢の日なんです・・・

ウチからは、大地くんが、第三保育園からちくわくん、そして寅くん

3ニャン揃ってオネエマンになってきます~

手術の前日はなんだか切ないですね・・・


あと、昨日から入院していた縁くんですが・・・

DSCF2587.jpg

輸血していただいて、少し調子がよくなったのか、ご機嫌でゴロゴロ言ってます^^

そういえば、縁くんの正面顔は初ですね~

とぉってもかわいいでしょ~

でも、思ったよりも数値が改善されず、お薬を2週間分処方してもらいましたが、

猫伝染性貧血の原因である、ヘモバルトネラ・フェリスという微生物を薬で退治出来るか、

また赤血球が壊されてしまうのか、今はわかりませんが、

様子を見て、こまめに病院へ行こうかと思います。

でも、帰ってきてくれて、本当によかったです・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
昨日はお忙しいところありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
お母様や彼氏殿同伴で・・・(笑)

himeko姉さん家の新入園ニャンズにも
今度会わせてくださ~い♪
2008/11/19(水) 14:43:06 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
>ねここさん
いえいえ、こちらこそ^^
右にも左にもニャンズというすてきな環境で、
ついつい長居してしまってすみません~
また、遊びに行かせてくださいね♪
うちにも是非来てください☆かわいいニャンズと待ってますので~v-238
2008/11/19(水) 16:01:02 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
