himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝ごはん強奪事件☆
2008年11月19日 (水) | 編集 |
ある日、himeko姉が夕ご飯を食べ終わって部屋に戻ると、

何やら見慣れない物体が落ちてまして・・・

DSCF2577.jpg

この物体の正体とはΣ( ̄□ ̄∥)!?


↓↓続きはコチラ



この形・色から想像して・・・コレの元は・・・

DSCF2582.jpg

・・・・・・・・orz

気付くのに、しばらく掛かりました(^w^;)


さて、この 

『himeko姉の朝ごはん、強奪事件』 

の容疑者は誰・・・

心当たりがあるのは2ニャン・・・

DSCF2372.jpg

DSCF2584_20081119130511.jpg

さて・・・どっちでしょうか・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

でも、もしかしたら二人掛かりでの犯行かもしれません・・・(ノД`)



はなままさんから、幸くん・縁くん・紡ちゃん・結ちゃんに、

可愛い首輪と毛布、猫砂などをご寄付いただきました~(≧∀≦)!

毛布は毎日洗濯ですし、縁くんは贅沢に2枚使いなのでとても助かります。

本当にありがとうございました






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆


コメント
この記事へのコメント
チョコクロ!美味しいですよね~♪
クロワッサンの無残なお姿にビックリ!
コレは大地くんとミルキーくんのサッカーの残骸(笑)?
クロワッサンって触るとカサカサ音がなるから気になったのかもしれないですね!
それにしてもどこからゲットしたんでしょ・・・?
すっかり良家のお坊ちゃまに変身したけど、大地くん、ミルキーくん、食べ物は大事にね☆
ニャンって意外にパン好きですよね~。うちのニャンもくびったけです。
2008/11/20(木) 14:29:08 | URL | あや #-[ 編集]
ああっ、ウチもよく風にやられますよ。
ちょっとよそ見をしていると、ボクの手からパンを掻っさらっていきます。
取り返そうとすると「なにするんや~、これボクのやに~!!」
とでも言ってるかのごとく「ウウウウウウウウッ!!」って唸っていますよ。

同じくパンの好きなむぅたんは「ちょこっとちょうだい♪テヘッ♪」
っておねだりするだけなのに~~。
2008/11/20(木) 18:28:09 | URL | ねここ旦那 #Ohl5bwZ2[ 編集]
>あやさん
チョコクロおいしいですよね~^^
特に間にチョコが挟まってるヤツ!
ホントに、大地はかわいい顔してやることが大胆・・・orz
最近はミルキーくんまで大地のマネして・・・
チョコクロは、私が机の上に置いといてしまったんです^^;
私がわるいんですけどね・・・
なんで、こんなにパン好きなんですかね~(笑)
2008/11/21(金) 16:16:23 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここ旦那さま
風くんもですか・・・でも、ねここ旦那さんはやさしいから、
取られても、『いいよ~食べなよ~』って譲ってあげそう・・・(笑)
むぅたんはかわいいおねだりですね~^^
うちのひめたんも、そんな感じです☆
あれされるとかわいくて仕方ないですよね~v-238
2008/11/21(金) 16:20:32 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
