himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~ドレミ組☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
日曜日に新入園がありました~☆ ドレミ組です

では、順番にご紹介(≧∀≦)!

ドンくん

CIMG4937.jpg

DSCF2645.jpg

ファーくん

DSCF2648.jpg

DSCF2640.jpg

シィちゃん

う~ん、この兄妹(腹違いの可能性アリ)は、かなりのベッピンさんですね~

みんな3ヶ月ちょっとの子たちです

この子達は、ばあやさんの知り合いの、

84歳のおばあさんのお家で、おばあさんが入院中に生まれた子達です^^;

車にも乗れないおばあさんから、

泣きながら相談を受けたばあやさんが、あゆむさんに相談して、

あゆむさんとばあやさんが、親猫さんたちの去勢・避妊手術などで、ずっと走り回ってくれてました。

おばあさんのおうちには、まだ親猫さんと思われる、成猫さんが9匹います。
(そのうち8匹は去勢・避妊手術が終わっています)

あと、おばあさんちのお隣のお家で生まれた中猫さんが2匹・・・

総勢18匹・・・( ̄□ ̄;)!! 

しかも、生まれてからおばあさん以外の人間に接した事のない子たち・・・

すごく 野良さん です・・・・・orz


日曜日から、うちでお預かりさせていただいてますが、

慣れ始めてきた子が、レンくんミミちゃんファーくん

あと、一歩で撃沈なのが、ドンくんランくんシィちゃん

なかな手強いのが・・・ソラくん・・・・

この、ソラくんとは、毎日じっくりと間合いを詰めてスキを見て、ナデナデしてます^^;

でも、調子に乗っていると、ゆ~っくり噛まれちゃいます・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


さすがにうちで全員を慣れさせるのは無理ということで、

慣れだした子から徐々に他の預かりさんのお宅にお願いしていきます。


でも、ウチに来てから、風邪をひかせてしまいまして・・・

レンくんは一番風邪がひどかったので、月曜日からばあやさんちにお願いしました

ばあやさんは、レンくんが一番お好みだったようで・・・

プリティーレンくん なんて呼んで、

毎日催促されるたびに、可愛すぎて気絶しそうになってるそうです・・・(* ̄m ̄)ぷっ


今日、仕事帰りに全員病院へ行って、健康診断と風邪薬をもらって来る予定なんですが、

ソラくんキャリーに入ってくれるかなぁ・・・(怖)


ドレミ組は、風邪を治してから、

ワクチンを1回接種後のお渡しになりますので、募集はまだもう少し先になります^^

募集は、この子達の慣れ具合や、体調によって変わってきますので、

わんにゃん里親募集中にアップされた子から、

順に行っていく予定ですので、気になる方はチェックしてください

あと、この子たちは初めからスリゴロの子を家族に迎えたい方には、ちと不向きな子達です。

慣れてない子もいますので、慣れるまで気長に接していただける方、

慣れるまで多少噛まれてもいいという勇気のある方、大歓迎です
(そういう方にオススメなのはソラくん


今年最後(になって欲しい)の新入園、

みんなの素敵なご縁を掴むまでは、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



はなままさんから、またまたフードのご支援を頂きました~

早速、アビスコ一家に差し入れさせていただきました^^

たくさんの後方支援を頂き、本当に助かります。

ありがとうございました







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
ドレミファソラシ・・・って・・・?
そろそろ疲れてきた???(笑)

レン君、私もヒットだったわ~
もしかして、ばあやさんと好みが似てるかも・・・

あっ、ゆ~~っくり噛んでもらった「4つの穴」と「2つの穴」があいた手はご無事かしら(笑)
2008/11/26(水) 21:57:14 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
ドレミ組?

“ドレミ組”って言うから3匹かと思ったら
ドレミ・・・シィ~!
までいっちゃったのね(@▽@;)

生後3ヶ月の“野良ッチ”かなり手ごわいけど、頑張ってね!

それにしても凄い粒揃いの美形軍団だね。(^O^)


2008/11/26(水) 22:01:00 | URL | エヌ #-[ 編集]
可愛い~e-266
長毛好きな私には
ドンくん、ツボやわ~
でも・・・ファーくんも捨てがたい!!
あああ・・・でもやっぱりみんな可愛いなぁ~(*`▽´*)
ドレミ組にもアビスコ一家にも
素敵なご縁がありますように・・・
2008/11/26(水) 22:10:33 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 22:15:48 | | #[ 編集]
>くぅさん
ふふふ・・・それがまたお疲れどころか、日に日に間合いが詰まるこのスリル!
たまりまへんなぁ~(変態)

かわいい子達のお世話は、なぁんにも苦にならないもんで、
いつもより30分早起きして朝からナデナデ~幸せですよ~^^

ゆ~くり今日も噛まれましたが、最近、
『噛もうとしたら、指を口元に持っていっちゃう作戦』
で、噛まれなくなってきました~☆がんばりま~す(笑)
2008/11/27(木) 13:30:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>エヌさん
そうなんですよ~^^;
まさかそこまでいくとは・・・
でも、超美形ばっかりなんで、お世話してる私とばあやさん、
毎日ヘラヘラしちゃってます(笑)

野良っちは手ごわいのが若干一名残ってますので、頑張りま~す☆
2008/11/27(木) 13:33:06 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
ねここさんはきっとドンくん狙い(?)だと思ってましたよ~^^
みんなかわいいでしょ~v-238
今はちょっと風邪っぴきですが、また、お暇があったら寄ってくださいね☆
2008/11/27(木) 13:35:07 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>鍵コメさま
いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます☆
お世話になりっぱなしで、こちらからは何も出来なくて申し訳ありません。
また、一度、機会が合いましたらご挨拶させていただきたいです!
2008/11/27(木) 13:43:10 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
