himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アビスコ一家、保護当時~現在☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |
アビスコ一家がウチに来て、ちょうど3週間くらい経ちました^^

保護当時は、『この子たちは大丈夫だろうか?』と、とても心配でした。

3週間前の幸くん縁くん紡ちゃんと、最近の3にゃんです


~3週間前~

鼻水ダーダーで、目に力もなく、ガリッガリでした。

~現在~
DSCF2616.jpg
今は、たまにブッシャンってくしゃみするくらいで、体もふっくらしてきました^^
猫じゃらしで遊ぶと、まだ少しフラフラしてしまいますが、元気です


~3週間前~
DSCF2355.jpg
保護当時から、ぐったりしていて全く動かず、ごはんもあまり食べられませんでした。
思えば、この頃からすでに貧血と戦っていたんだと思います。

~現在~
DSCF2635.jpg
顔も体もふっくらしてきて、目に力が出てきました
今では一番元気っ子で、走ったり、猫じゃらしで遊んだり出来るようになりました


~3週間前~
DSCF2352.jpg
目ヤニと涙目がなかなか治らず、体も痩せこけてガリガリでした。

~現在~
DSCF2628.jpg
今では一番の甘えたさん^^
猫じゃらしで遊ぶと、まだ少しフラッとしますが、食欲もありふっくらしてきました



人間に辛い目に合わされたのに、それでも人間大好きで、

この信じきった目で見つめられると、

『本当に頑張った、元気になってくれてありがとう』 って気持ちで胸いっぱいになりながら、

『かわいいね~、かわいいね~~ と言いながら、撫でくりまわしてます
(家族には預かり馬鹿だと言われています^^;)

猫白血病キャリアでも、この子達はしっかりと生きてます。


願わくば、これからこの子達が過ごす時が、

穏やかに、ゆっくり・・・ゆっくりと、流れる事を祈って・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
3ニャンとも本当に綺麗に可愛くなりましたね~!スゴイ!!
特に縁くん、すっかり別猫です。
ニャンズにとっても、この3週間は人の温もりを知ることのできた大切な時間だったんだ
ということが伝わってきます。
時間はかかるかもしれませんが、
このコ達のことを幸せにしてくれる里親さん、きっと居ると思います。
あまり思いつめないでくださいね。。。
何も出来ないですが、応援しています。
↓レン君大人気ですね!私は長毛男子のファー君ツボです!
2008/11/27(木) 14:20:07 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
こんにちは~☆
本当に可愛くなったでしょ~^^
そうですね、縁くんは来たとき本当に『大丈夫!?』って感じでした・・・
この子たちには里親さんが見つかるまで、
出来るだけ快適に過ごしてもらおうかと思ってます。
励ましのお言葉をかけていただく度に、本当にいい方たちとお知り合いになれて、
よかったと、心から思います。

やっぱりあやさんはファーくんですか^^
女の子だったら、玄関先に置きに行くんですが・・・(笑)
2008/11/29(土) 12:22:26 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
お久しぶりです。

3にゃんとも、himeko姉さんの愛情を受けて、
本当に綺麗に可愛くなりましたね。

“願わくば、これからこの子達が過ごす時が、
穏やかに、ゆっくり・・・ゆっくりと、流れる事を祈って・・・”
himeko姉さんの気持ちとっても、良くわかります。
我が家にも、エイズ3兄弟がいます。

どんな仔も、幸せになる権利はあるはずです。
きっと、良い里親さまに巡り合えると信じて・・・

お互い、頑張ろうね。ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2008/11/29(土) 21:40:36 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
>femiさん
お久しぶりです^^
そうでしたね・・・femiさんのお宅にもかわいい子達がいましたね☆
この子達が本当に穏やかに過ごす為にはどうしたらいいか、
ばあやさんやあゆむさんと、しっかりと話し合っていきたいと思います。
声の出せない子たちだから、変わりに私たちが考えて、
幸せなご縁を結びたいですね^^
ありがとうございます!
2008/12/01(月) 16:22:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
