himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドレミ組、その後・・・☆
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ドレミ組がうちにやってきて一週間が経ちました^^

その後はというと・・・

DSCF2701.jpg

こんな方(ランくん)もいらっしゃいますし・・・

DSCF2693.jpg

こんな方々も^^;

皆さん反応はいろいろですね~(笑)



まだ、風邪が完治していませんが、ご紹介させてください

DSCF2695.jpg
☆ドンくん☆
シャムMIX、長毛の男の子
生後3ヶ月半くらい
耳の先としっぽが黒っぽいお色です
まだ少し慣れていませんが、抱っこもナデナデも出来ます
現在体重1.8キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定

DSCF2690.jpg
☆ミミちゃん☆
かわいいキジ三毛さん、短毛の女の子
生後3ヶ月半くらい
撫でるとご機嫌でゴロゴロ
足元にスリスリしてくる人懐っこい子です
現在体重1.7キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定

DSCF2678.jpg
☆ファーくん☆
ところどころに茶色のポイントカラーのある長毛の男の子
生後3ヶ月半くらい
目が合うだけでゴロゴロいいます
ナデナデも大好きでスリスリの子です
現在体重1.8キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定

DSCF2681.jpg
☆ソラくん☆
グレートラの男の子、怖がりさん
生後3ヶ月半くらい
ドレミ組最後の砦(笑)
まだ頭を撫でると少し緊張しますが、
体を撫でてるとうっとりしてきます^^
慣れるまでもう少し時間が要るかと思います
現在体重1.9キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定

DSCF2667.jpg
☆ランくん☆
グレートラの男の子
生後3ヶ月半くらい
撫でる前に一応『シャー』とはいいますが、
撫で始めるとうっとり(笑)
お腹を見せてゴロンもしてくれます^^
現在体重1.9キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定

DSCF2697.jpg
☆シィちゃん☆
キレイなシャムMIXの女の子、若干怖がりさん
生後3ヶ月半くらい
顔とお耳、手足の先としっぽが黒です
撫でようとすると少し緊張しますが、
撫でられる事は好きみたいで、うっとりします^^
慣れるまでもう少し時間が要るかと思います
現在体重1.9キロ
耳ダニ・検便異常なし
風邪が治り次第ワクチン接種予定


『怖がりさんと』、記載のある子は慣れるまでに少し時間が掛かる子たちです。

レンくんは、風邪で食欲がなくなってしまったため、現在病院に入院させてもらってます。

今日は少し食べてくれたみたいなので、近いうちには退院出来そうです。


ドレミ組は、現在風邪をひいてしまってますが、だいぶ良くなってきました

あと、一週間~10日くらいでワクチン接種できそうです

毎日、苦ぁいお薬ももうすぐ終わりだから、頑張ろうね~(≧∀≦)!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
美しすぎは罪よ~!
貴婦人たち、(って、男の子だったけど・・・。)(^▽^;)
美しすぎだわ~!!
今日、頑張って募集ブログに載せますので、
「アビスコ」「ドレミ」、そっくり、お借りします。
ミルちゃんは内定なので、載せないでおきます。
2008/11/30(日) 10:27:42 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
本当に美しすぎてこれはイカンって思いながら毎日お世話させていただいてます^^;
募集ブログへの掲載、お疲れ様です!
また、出来る事があったら言ってくださいね☆
2008/12/01(月) 16:24:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
