himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初対面~(≧m≦)♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |



『グレー姫の耳ダニが落ちるまで、2~3日他のニャンズと接触させないでね~』と
先生に言われていたので、今日まで人の居ない間はケージ暮らしだったグレー姫

にゃんこのばあやさんがランママの検査に行って来てくれて、
エイズ・白血病共に陰性だったので、無事に同棲(?)が生活始まりました~(〃▽〃)あは♪
ばあやさん、いつもいつもありがとうございます

初対面は・・・・ルイ王子・・・・怒っておられマス(^▽^;)>゛
徐々に慣れるといいんだけど・・・(; ´Д`)


ブログを始めて、まだ間もないですが、ウチのニャンが出てきてないなぁと思ってたら・・・・
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
久々のかわゆいショット

↓↓






凛花と桜子です( '∇^*)~☆

このニャンズは仲がイイ(・∀・)!!

う~ん、かわゆい(≧m≦)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
姫と王子は無事に同棲開始したんですね~!!
あらら。ルイくん、怒っちゃったんですね(笑)。
我が家でばあやさんの所から女の子をいただいた時とは逆パターンで思わず笑ってしまいました!
(男の子の方がダッシュで最初逃げたんですよ~!!)
小っちゃなお姫様が可愛くてルイくん嫉妬しちゃったのかな??
お迎えまであと一週間、少しでも慣れてくれるといいなぁ~と思います♪
この様子だと、キャリーは別々の方がよさそうですね~。
姫様も健康で安心しました!
家族になる義父母も2ニャンに会うのをとっても楽しみにしているようです。
(私も早く会いたくてウズウズしてます・・・笑)

仲良しニャンズをみてると癒されますね★
フワフワニャンズ可愛いです~!!
2008/05/30(金) 09:31:18 | URL | あや #-[ 編集]
>>あやさん

無事に同棲開始しました~(^o^*)
ルイは、新入りニャンにはいつもこうなんです(^▽^;)>゛
今朝はルイとグレー姫、追いかけっこしてましたよ~☆
でも、長旅になるでしょうし、キャリーは別々の方がいいと思います~

あやさん宅にお届けの時、むさしくんが逃げて
さくらちゃんがシャーって言ってたって、ばあやさんから聞きました~♪
グレー姫はカワイイですからね~ママがとられちゃうΣ(゜□゜)
って嫉妬しちゃったんでしょうね☆
なので、ルイといっぱい遊んでから、グレー姫と遊ぶようにしてます(*^-^*)

あと、グレー姫今日少しお腹が緩かったので病院へ行きました。
離乳時期にはよくあることらしく、
お薬で様子を見て下さいとのことでしたので、今日から朝晩お薬です(;^_^A

義父母さまも楽しみにしていらっしゃるそうで、
少しでも仲良くなるように頑張りますね( '∇^*)~☆
私もあやさんたちにお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

他のお宅だと普通の光景かもしれませんが、
ウチのニャンズは基本的に単独行動ですので、
珍しいんです~(;´_`)
もうすぐ、毛刈りの時期ですので乞うご期待(≧m≦)

2008/05/30(金) 10:47:35 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
何?毛刈り?!
自宅で毛刈りですか?
え?バリカン持って集合?
行きます、行きます、カメラ持って(笑)

うちの野郎共は皆、子守上手。
娘達の方がシャーシャー煩いですよ。(;´Д`)
追いかけっこしているなら大丈夫!
きっとルイ王子もすぐに慣れてくれるでしょう!
そして、グレー姫の遊び相手に、体温調節にとお世話をしてくれるに違いない。

凜花ちゃんと桜子ちゃん、ゴージャスモサモサ!!!(≧∇≦)ノ
冬には肩のあたりに居て欲しいデスね!!!
めちゃめちゃ暖かそうだ。^^
2008/05/30(金) 21:23:25 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
毛刈り祭りですよ~(^◇^)~♪
>>麟太郎さん

毎年夏前に、桜子だけ毛刈りするんです~☆
桜子は毛が細くて柔らかいので、他のニャンズより絡まりやすいんですよ( ̄□ ̄;)!!
カットサロンhimeko姉へ集合ですよ~お待ちしてます(*≧∇≦)b

ウチもいつも新入りニャンが来ると女の子がフーシャー言ってマス(;´Д`)
でもルイも慣れるまではいつもフーシャー言いますΣ(|||▽||| )

現在後方では、ルイとグレー姫の大運動会が勃発中!!
以外にも、グレー姫優勢でルイを追っかけて端に追い込んでます!!
ウチのワガママニャンズはルイの相手をあまりしないので、
いい遊び相手になってるみたいです~☆

でも、大運動会=破壊活動ですので・・・・Σ(゜∇゜|||)

他のお宅だと普通の光景かもしてませんが、
ウチでは週一・・・いや月一の光景で・・・(^▽^;)>゛
冬だけは布団の回りに集まってきますので、結構あったかいですよ~☆
2008/05/30(金) 22:01:48 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
