himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の風物詩☆
2008年12月03日 (水) | 編集 |
うちのニャンズは猫団子という、団体行動(?)をしません^^;

預かりを始めるまで、猫団子をあまり見る機会もなかったんですが、

今日、ドレミ組がいる部屋へ入ると・・・

DSCF2714.jpg

あまりにかわいくて、カメラを取りに自分の部屋へ戻りました(笑)

そして、しばらく観察しながらカメラ片手に遊んでいると・・・

DSCF2729.jpg

DSCF2716.jpg

DSCF2737.jpg

DSCF2736.jpg

楽しくなってきて・・・

DSCF2723_20081204102730.jpg

DSCF2721_20081204102737.jpg

して、遊んで(?)ました^^;

そうすると、ドレミ組最後の砦、ソラくんが・・・

DSCF2749.jpg

DSCF2748.jpg

か・・・可愛すぎる・・・(≧∀≦)! 

ソラくん、怖がりさんなんですが、

ファーくんやミミちゃんが警戒心ゼロでゴロゴロいってると、

油断して寄って来てくれるようになりました( ´艸`)フフ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
最高です!!
楽しい~!
もう、大声で思いっきり笑って、しまいました~!
最高です。
こういうのって、保護活動やってて、得した~!
って、思いますよね。(笑)
4列に並べた時の、ミミちゃん、可愛い過ぎです。
ポチッ!や、拍手をしまくりたいわ~。(^^;)
2008/12/03(水) 22:59:52 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
コメントははじめまして~♪です。
いつも読み逃げ(?)してました(^ ^;

今日はもうみんにゃ可愛すぎて、楽しすぎて
にゃははは声を出して笑っちゃいました♪

4列なんて、、himekoさん卑怯だわ~(^0^)/

ポチ!ポチ!完了~☆
2008/12/04(木) 00:15:12 | URL | 姫ハックン☆(格さん) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 07:19:25 | | #[ 編集]
あったかそう!
うわゎ。
ハーレムだぁ~~~v-238
これだったか、姫ハックン☆が騒いでいたのは(笑)
「himeko姉さんのブログ!!4列目が・・・4列目が・・・!
いいから見て!!」って報告を受けました☆

私は4列バージョンの3列目、ミミちゃんの舌が気になって仕方がない(^~^)
デメルの猫ラベルのモデルになれそうよv-353
しかし皆、美人揃いだなぁv-347
おなかに顔埋めてほふほふしたい~~~!!
2008/12/04(木) 20:10:28 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
ホントかなり得した気分ですよね~^^
それも、こんなに美形揃い♪
ミミちゃんちょっとおとぼけさんのようで、
よく舌をしまい忘れてます(笑)
レンくんも混ぜてみましょうか~??
2008/12/05(金) 10:59:01 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>姫ハックン☆さん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
4列は卑怯でしたかね(笑)
本当は6列を目指してたんですが、なかなか難しいですね~
いつもこんなイタズラばっかりしてます♪
猫さんたちはちょっぴり迷惑そうなんですけどね~
2008/12/05(金) 11:01:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>鍵コメさま
ご訪問コメントありがとうございます。
昨日メールさせていただきました^^
ご確認下さいませ☆
宜しくお願いいたします。
2008/12/05(金) 11:03:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ともさん
あはは~ともさんたち仲良しさんですね~^^
ミミちゃんちょっとおとぼけさんなんですが、
なかなかの美人さんで、もふもふし放題ですよ~♪
また、時間が合ったら遊びに来てくださいね~☆
2008/12/05(金) 11:12:38 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
