himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある日の風景・・・☆
2008年12月10日 (水) | 編集 |
himeko姉家には、現在13ニャンがステイしてます^^

うちのニャン(姫子さま桜子凛花)と、

保護部屋①【姉の部屋】の預かりニャン、ドレミ組さんたちと、

保護部屋②【6畳の物置部屋】の預かりニャン、アビスコ一家さんたち・・・

アビスコ一家さんたちはとってもいい子たちで、

ドレミ組さんたちと一緒の部屋に入れてあげられないのが本当に残念。

一方、ドレミ組さんたちもとってもいい子たちなんですが・・・

ある日・・・himeko姉のママがドレミ組さんたちのお部屋に入って、

笑いながら(かなり大爆笑で)私の部屋に戻って来ました^^;

ママ 『ちょっと~~、部屋がエライコトになっとるよ~(大爆笑)、頑張ってな~』

何の事かわからず、とりあえず保護部屋①に入ってみると・・・

DSCF2761.jpg

まさに大惨事・・・orz・・・誰だ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

と、言っても仕方がないので・・・とりあえず朝イチでお片づけ・・・

DSCF2765.jpg

十数分後、やっとある程度キレイに(*´∀`)oGJ

改めて、犯にゃん探し・・・

怪しいのが、掃除の間中、ずっと隠れて出てこなかった・・・

このトリオ・・・

DSCF2763.jpg

このトリオ+あと3にゃん・・・そりゃ~散らかるわね~(^▽^;)>゛

まぁ、かわいいからいっか~

と言いながら、毎回メロメロのhimeko姉でゴザイマシタ(〃▽〃)あは♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
容疑者トリオの顔・・・可愛すぎですね^^

我が家も、見習い中のニャン・きり坊主が
毎日、部屋を見事に散らかしてくれてます・・・
全くもって「ゴラァァァ~」って言いたい所ですが
可愛いので、許しちゃいます^^;

ホント、癒されますね~♪
2008/12/10(水) 17:15:32 | URL | はなまま #-[ 編集]
相変わらず写真が上手だねぇ・・・・

3にゃんがたまらなくかわいいねえ。

v-16
2008/12/10(水) 19:42:09 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
>はなままさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
お待ちしてましたよ~(笑)
先日はたくさんのご支援を頂き、本当にありがとうございました!

このトリオ、発見したときはちょっと反省してるっぽい顔してたんですが、
その後も反省することなく、毎日毎日やらかしてくれます^^;
籐のかごはボロボロにされるし、毎日クッションは落下してるし・・・
いいですけどね~元気なら~♪

きりちゃんもワル坊主ですか(笑)
でもホント、子ニャンズのあのかわいさはたまらんですよね~☆
2008/12/11(木) 10:00:47 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ぶたまるさん
ありがとうございます^^
でも、褒めても何にも出ませんよ~(笑)
ホントみんなかわいすぎですよね~!
2008/12/11(木) 10:02:41 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
