himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

世にも奇妙な・・・☆
2008年12月12日 (金) | 編集 |
猫さんって、思いもよらない事をしてくれますよね^^

最近、ドレミ組さんたちは、himeko姉の部屋が解禁になり、

ゾロゾロとみんなで出てきては、私のお布団でみんな一緒に寝てくれてます

姫子さまは、ご機嫌ナナメですが・・・(汗)


ある日、テレビを見ていたhimeko姉が、ふとお布団の上を見ると・・・

DSCF2816 

ミミちゃん、胴体長ッッッッΣ( ̄ロ ̄;)

と、一瞬ビックリしたんですが、よく見てみると・・・

DSCF2816.jpg

ファーくんが布団に潜りこんでるだけでした(〃▽〃)あは♪

本当に猫さんって面白いですね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
これはスゴイ!ミミちゃんダックスフンドみたい~(笑)。
ファーくん、いい場所に潜りこみましたね!
でも本当にこんなニャンが居たらちょっと怖いカモ(笑)。
あっ!ソウ様はいつお迎え予定なんですか~?
ソウ様ファンのワタクシ、楽しみにしてます~♪
2008/12/12(金) 14:18:52 | URL | あや #-[ 編集]
ひぇ~~~っ!
と、ビックリしたけれど
「バカうけ☆☆☆」 (^_^)v

何度見ても笑えるー!!!
2008/12/13(土) 15:30:53 | URL | ママ母にゃんこ #-[ 編集]
わたしの頭の中に
{世にも奇妙な物語}のテーマ音楽が流れだしました~♪

きゃーっ!とまんないわぁ~(> <)/

たもさんまで出てきちゃったわ~!!

lって・・おバカでごめんなさいっ(^ ^;

2008/12/14(日) 23:27:55 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
>あやさん
ちょっと発見した時、キモカワイイ・・・と思いましたよ^^;
でも、ホントにこんな子がいたら、ちょっと怖いですね(笑)

総さまは、まだしばらくはばあやさんちにいる予定ですよ~
うちにはアビスコ一家がいますので、ゆくゆくは・・・という予定です♪
年が明けて、とりあえずドレミ組さんたちが落ち着いてから、
ゆっくり考えましょうね~って話してます☆
2008/12/15(月) 09:59:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>まま母にゃんこさん
ありがとうございます~^^
なかなかナイスな位置ですよね☆

あっ!まま母にゃんこさんのキャリー、借りっぱなしだった・・・
また持って行きますから~
2008/12/15(月) 10:01:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>姫ハックン☆さん
あはは~^^
私も、めっちゃ流れましたよ~♪
たもさんまで出てきちゃいましたか(笑)
いえいえ、私もかなりのおばかですから~
2008/12/15(月) 10:03:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
