himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

組体操!?☆
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ばあやさんのとこで紹介していただいてますが、

14日の日曜日にtomoさんが、保育園見学に来ていただき、

フードや猫砂などのご支援と、ヒト用のお土産までどっちゃりたくさんいただきました

本当にありがとうございます(≧m≦)

とってもとってもおいしゅうございました

そして、そのままファーくんをお試しにお連れいただき、

tomoさんのご実家で、先住のはぴちゃんと現在お試し中です^^



さて、今日の投稿はまだファーくんが第2保育園にいた頃・・・

himeko姉家では、夕ご飯はみんなにウエットフードを食べてもらってるんですが、

最近はいつもご飯タイムが終わると、

himeko姉のベットでみなさんでまったりされています^^

こんな風に・・・

DSCF2850 

なかなかキレイに揃ってると思いませんか

この写真は前回のようにhimeko姉が並べてみたりしてないんですよ~( ´艸`)フフ・・・

怖がりのソラくんも、かわゆい顔して寝てます

でも、himeko姉が気になったのは、やっぱり・・・ミミちゃん・・・

明らかに・・・

DSCF2851.jpg

ねこさんって、何もこんな格好で寝なくても・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

と、思うことがしばしば・・・

でも、ちゃんと腕枕しちゃって、かわいいね~


話は変わりますが、昨日くぅさんと電話して時に、すずさんの体重の話になって・・・

電話を切ったあと、くぅさんからメールですずさんの、

頭からしっぽの付け根の身長(?)と、

4本足で立った状態で背中から床までの体高と、

胴回りの太さを教えていただきました^^

すずさん、なかなかご立派でしたよ~。(っ´∀`c)キュンキューン

私も帰ってから、うちの子達も測定してみたいと思いま~す( ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
