himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

あさひちゃん☆
2008年05月30日 (金) | 編集 |
あさひ①



あさひちゃん、うちに来て10日くらいたちました

初めはご飯を全然食べてくれなくて、himeko姉は心配で心配で・・・(;´Д`)
にゃんこのばあやさんに電話をしまくって、何を食べてくれるか色々と相談しました(^_^;)
今は、カリカリモンプチで落ち着いてます☆
(それ以外はにおいはかぐけど食べてくれニャイ(●`ε´●))

あと、今までは遠慮がちに撫でてアピールをしてたんですが、
足元にストーカーのようについて来て、撫でてアピール
凛花と追いかけっこしたり、慣れてきたのか暑いのかこんな格好で寝てます( ̄∇ ̄*)

体重も保護当時2.9キロ→3,2キロまで増えました(≧∀≦)

うちは保護ニャンの出入りがあるので、
火曜日にワクチンと血液検査をしてきました(=^-^=)

結果は・・・エイズ・白血病共に陰性(*≧∇≦)b

毎回、検査結果が出る間、ヒヤヒヤしますね~

でもよかった~( '∇^*)~


DSC03459.jpg



うんうん(≧∇≦)

お外は怖いもんねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうお外に出たらいけないよ~





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 09:31:10 | | #[ 編集]
あさひさんも、長毛モフモフ系ですな。
3.2kgとは…中身は小柄なんですね。
なーんて言うとまた怒られそうですが。(^^;
モフモフはモフモフを呼ぶのかっ?!
ルイ王子といい、あさひさんといい、みんなモフモフ~^^
2008/05/31(土) 22:25:20 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>麟太郎さん

あさひさん、完全にモフモフ系です(^-^*)
以外に小柄なんですよ~でもお腹はタプタプしてます(;^_^A
ルイは横っ腹だけなぜか短毛・・・Σ (;’□’)

でも、ウチは5キロオーバーはルイだけなんです。
縁君みたいな大ネコさんになってくれないかな~(≧∇≦)
2008/06/01(日) 00:30:43 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
