himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミルキーくん、凱旋☆
2008年12月18日 (木) | 編集 |
先週からお試しに行っていた、ミルキーくんが凱旋しました^^

DSCF2891.jpg

ばあやさんのとこでお試しの紹介をしていただいてますが、

先住のルチルちゃんがご飯を食べなくなってしまったそうで・・・

里親さんはもう少し時間をかけて、

ルチルちゃんとミルキーくんの相性を見てみたかったそうなんですが、

里親さんのご両親は、

ミルキーくんがルチルちゃんを追いかけたりする事が耐えられなかったよう・・・



子猫同士ですから、遊んでて追いかけたり、

時には噛みあったりすることも多々あると思うんですが・・・

それが『うちの子が追いかけられてる』とか思ってしまうと、

耐えられないんでしょうね・・・

そんな環境にミルくんを置いておいても可愛そうなだけなんで、

急ですが、昨日の夜連れて来て頂きました。

ミルくんには何の問題もありません。

声も枯れてしまってて、何度も環境を変えてしまったからか、

少し早い(ミルくんは生後5ヶ月くらいです)サカリも来ているみたいです・・・

でもウチに来てからは、ご機嫌で探検したり、くつろいだり



今回はご縁がなかっただけです^^

また、とびっきりのご縁を見つけようね~



では、ミルくんから一言・・・

DSCF2894.jpg

DSCF2893.jpg

頑張ろうね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 16:38:50 | | #[ 編集]
ミルキー君、お疲れ様でしたね~

次こそは、赤い糸・・・いや、赤い綱で本物の
ステキなご縁で結ばれることをミルキー君ファン
としては願うばかりです♪(^人^)

いや~しかし・・・
見れば見るほど・・・「惚れてまうやろ~」
てな具合に可愛いですね~(^▽^*)
2008/12/18(木) 18:59:09 | URL | はなまま #-[ 編集]
>鍵コメさま
ありがとうございます^^
また、機会がありました時は宜しくお願い致します☆
2008/12/19(金) 16:07:13 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>はなままさん
ミルキーくん、今回はご縁がありませんでしたが、
元気いっぱいのスリベタの子ですので、
きっともっともっといいご縁があると思います^^
本当、赤い綱を手繰り寄せないと♪

はなままさんはミルキーくんがお好みでしたね☆
ホント毎回甘えられるたびに、『惚れてまうやろ~』状態です~
コチラに来る用事がありましたら、是非一度寄って下さいね♪
2008/12/19(金) 16:11:00 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
先住の子を優先する気持ちも分かりますが、戻ってくる子を見るたびに「もし自分が拾った子ならどうするの?戻す所なんか無いよ??」と思ってしまう私はどうかしてるんでしょうか( ̄^ ̄)
私達は、通過点であって家族では無いのにね

先住の子との関係を気長に同等の目で見守って欲しいとつくづく思います
先住の子は可愛いけど、辛い思いをして保護された子のこの気持ちは見てもらえないのかなぁ~。。。なんて少し寂しく思います
人の都合ではなくあっちこっちにやられる猫達の気持ちも考えて欲しいね~。。。と愚痴っちゃった(笑)

ミルキーちゃん、次は幸せしかないよね^^
何があっても「家族だから」と言ってもらえる幸せ繋ごうね~♪
チャッピー2号として幸せまっしぐらだ~♪(笑)
我が家も頑張ります~♪
2008/12/19(金) 21:52:44 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
里親会おつかれさまでした~

本当にそうですね^^
私もまったく同じ意見です☆
くぅさんはどうもしてないですよ~同じニオイがプンプンと・・・

譲渡をしていても、先住さんが追いかけられたりしてると、
同等の目で見ていただけない方ってやっぱりいますもんね・・・
そういう方の所へお試しに連れて行ってしまうと、
ねこさんに申し訳ない気持ちになります。

幸い里親会でミルくんにもランくんにもとってもいいご縁がありましたので、
これからは本当の家族と一緒に末永く幸せに過ごして欲しいです^^
2008/12/22(月) 11:32:28 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
