himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラくんお試しへ☆
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りにばあやさんと待ち合わせして、ソラくんのお届けに行ってまいります

DSCF2884.jpg

この方、なかなか気難しい方で、未だに朝のご挨拶は『シャー』・・・^^;

そんな事を色々と里親さんとお話しまして、ランくんのほうが慣れてますので・・・と、

ランくんをお勧めもしてみたのですが、第一印象を大切にしたい、

慣れるまでゆっくり待ちます、とおっしゃってくださって、今日のお届けとなりました。

ソラりん、そんなに楽しみにしてくれてる里親さんとご縁があって、本当に幸せ者だね~



ウチに来た時は本当にシャーばっかりで、篭城してましたが、ご飯後はやっぱり・・・

DSCF2886.jpg

まったり・・・(っ´▽`)っ))カワイイ・・・


でもこの方、実はとっても、フードファイターΣ( ̄⊥ ̄lll)

ご飯の用意をしていると、一番最初に寄ってくる・・・

DSCF2887.jpg

ソラりんにつられて、みんなも・・・

DSCF2889.jpg

わっるいヤツラです・・・(^▽^;)>゛



ありがたい事にドレミ組さんも徐々に里親さんが決まり、年内は予定がいっぱいです

とっても嬉しいんですが、いなくなってしまうと寂しいhimeko姉でした・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
2008/12/23(火) 14:37:02 | 竹内由恵 ブログ
