himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

里親会~お届け☆
2008年12月22日 (月) | 編集 |
昨日は毎月恒例の里親会でした^^

スタッフも、ご近所の方が保護されている猫さんを連れてきて下さった、

とっても素敵な、にゃんこの運び屋ご夫婦も本当にお疲れ様でした

今年最後の里親会という事もあり、気合を入れて会場に向かったhimeko姉でした☆

そして・・・

DSCF2899.jpg

本当は先週木曜日にお届けのはずだった、ドンくんですが、

里親さんのお仕事の都合で昨日に延期になり、

昨日、会場のアニー動物病院までお迎えに来ていただき、

里親会終了後、お伺いして譲渡書類等を交わす事になっていました^^

会場に来ていただいた方はとっても感じのいい方で、

最近2匹飼いをしていた先住さんのうちの1匹を亡くされたそうで、

16歳の先住さんが寂しがってると、ドンくんにお問い合わせを頂いてました。

ドンくんが早く慣れてくれるように、とっても気を使ってくださる里親さんで、

安心してお任せすることができました


あと今回の里親会には、うちで里親さんが決まっていなかった、

DSCF2900.jpg

とっても仲良しの子達なので、一緒のケージに入っていただいてましたが・・・

DSCF2910.jpg

こんなやる気のないミルくん達ですが、2にゃん揃って、

里親さんが決まりました~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚

とっても素敵なご家族で、先住ねこさんもいませんでしたので、

そのまま、里親会の帰りにドンくんの里親さん宅へ伺ってから、

ミルくんとランくんの里親さん宅へ^^

お父さんが心待ちにしてくださってたようで、小学生の息子さんも、とってもいい子でした☆


あとは、ミミちゃんとシィちゃんのお届けが待ってます。

日に日に、夕ご飯の食器が少なくなっていってしまいます・・・

寂しいよ~(´Д⊂グスン





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
なんだか邪魔しちゃったようで申し訳なかったです。
それにしても・・・気持ちぐらぐら揺さぶられる里親会。
長毛のサビちゃんが残ったら・・・危なかったですぅ・・・(>.<)

運び屋♂は外の「齧りつき大型ワンちゃん」に心奪われ
ああ・・・かわええ・・・と目が空ろでした。
運び屋夫婦には里親会は危険ってことだけは確かですね・・・(--;)
2008/12/22(月) 22:29:07 | URL | 運び屋♀ #3dJpkgPM[ 編集]
>運び屋♀さん
どうもどうも~^^
本当におつかれさまでした☆
本当に危険な里親会でしょ^^;
私もばあやさんも毎回本当に危ないです~
運び屋♀さんも長毛サビちゃんがお好みでしたか!?
私も一番人気はあの子でしたよ~
でも、お家が決まってよかったです♪

運び屋♂さんはワンちゃんですか^^
ウチの2ワンつれて、一緒にドックランでも行きましょ~♪
2008/12/24(水) 16:28:06 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はじめまして♪
himeko姉さま、はじめまして♪
愛知のテトママでございます。
このたびは、シィちゃんの件でお世話をかけますm(_ _)m
ドレミ組さん並びにミルキーくんも、新しいおうちが決まったようで
何よりです。
himeko姉さまからシィちゃんを取り上げるようで、とても申し訳ないのですが(><;)シィちゃんがうちになじんでくれる事を、願ってやみません!
土曜日はご足労をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
にゃんこばあやさま共々、道中お気をつけてお出でくださいませ。
2008/12/25(木) 23:47:29 | URL | テトママ #iXwxf.pk[ 編集]
>テトママさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
こちらこそはじめまして♪
ばあやさんからとってもいいご縁だと聞いておりますので、
シィちゃんと、テトちゃんが仲良しになってくれて、
末永く幸せに暮らせるなら、私が寂しいくらいなんでもないですよ~☆
お気遣いありがとうございます。
明日、お会いできるのを楽しみにしてますね^^
2008/12/26(金) 17:01:24 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
