himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃訪問!くぅさんのお家~☆
2008年12月23日 (火) | 編集 |
昨日は預りボラの夫婦と一緒にくぅさんちに突撃訪問してきましたぁ☆

今回の突撃訪問で一番の本命は・・・もちろん・・・himeko姉のドストライクゾーン・・・

生すずさん(σ≧∀≦)σ Get's!  


あせる気持ちを抑えつつ、まずは御大、

DSCF2919.jpg

おっとなしくて、面倒見が良くて、本当にいいお兄ちゃん^^


お次は、預かりニャンズの・・・

DSCF2915.jpg

こんなチビーズには本当に久しぶりに会いました☆

一緒にお邪魔した、夫婦もきゃぁきゃあ言ってました^^

タレ目具合がかわええ・・・( ´艸`)ウフフ・・・


そして黒猫さんの・・・

DSCF2917.jpg

くぅさんは、笑うせぇるすまんの主人公に似てるって言ってましたが・・・

なんだか、ちょっと・・・似てる・・・

いえいえ、全然かわいらしいじゃないですか~(*´∀`)o


そして・・・

DSCF2921.jpg

すずさん・・・かわいずぎです。゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゜

でも、しっかりとしたお腹で、体重は凛花と変わらないと聞いてましたが、

うっそだぁ!と思っていたhimeko姉は、早速お腹をモフモフ・・・

納得・・・結構しっかりしてますΣ( ̄⊥ ̄lll) 

しばらくすると・・・仰向けごろんの

DSCF2914.jpg

大サービス!! おいくら万円お支払いすればいいですか??

鼻血をガマンするのが大変でした^^;



夜遅くにも関わらず、夕ゴハン持参で伺ったhimeko姉を快く(?)迎えてくださって、

おいしいケーキに、お土産までいただいて、本当にありがとうございました^^

今回写真を撮れなかった、ちゃとちゃんとももさんの写真を撮りに、

また、お邪魔しますから~☆  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
…って、うちの子じゃん♪(笑)

他で載ってると何だかコッパズカシイね(≧▽≦)
また遊びに来てくださいませ~
美猫&イケメン犬様達勢ぞろいでお待ちしてます^^
2008/12/23(火) 22:09:29 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
himeko姉さんの次は、
ねここ引き連れて、乱入しようかな?
パソコンのセキュリティーの様子も見なきゃいけないし♪
はっちゃんをちょいちょいして遊びた~~い
2008/12/23(火) 22:24:57 | URL | 運び屋♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
>くぅさん
くぅさんちの子ですよ~^^
恥ずかしいですか~?
それにしても、すずさんのかわいさは反則ですね~
本当にお金払いそうになりましたよ~(笑)
また、行かせていただきますから~!
なんなら一緒にカウントダウンでも・・・
2008/12/24(水) 16:30:04 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>運び屋♂さん
行きましょう行きましょう!
くぅさんち、本当にキレイだし、カワイイにゃんずとダンディーなワンがいるし、
とぉっても楽しいですよ~♪
はっちゃんもかわいいんで、里親さんが決まる前に急がないと~!
2008/12/24(水) 16:34:31 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
はい いつでもお越し下さい(笑)
来るたびに、だんだんアラがみえてきますけど^^;

是非、キャリーご持参でお願いします。
キャリーに入れるのは、♂と、1kg未満の子のみですが(笑)
2008/12/25(木) 00:25:31 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
ありがとうございます~^^
うちなんて、アラ見えまくりですから~

キャリー持参で、是非長毛三毛さんを・・・
2008/12/25(木) 10:47:46 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
