himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミちゃんお試し&新入園☆
2008年12月26日 (金) | 編集 |
最近、ゲーマーと化しているhimeko姉は更新もサボり気味・・・^^;

だって、久しぶりに発売したFFが激アツ過ぎて・・・

いやいや、そんな話はいいんですよね・・・(汗)


さて、ドレミ組さんたちのお届けもあと少しとなりました。

12月23日には、ミミちゃんをお届けに行ってまいりまして、

怖がりのミミちゃんは、案の定・・・

DSCF2923.jpg

ガッチガチに固まっておりました・・・

でも、娘さんがとってもいい子で、ミミちゃんを見るなりもうメロメロ

『キャーかわいいとっても手触りがいいのね~』

なんて、すごく喜んで下さいました

先住さんは、トイプーちゃんなので、年末くらいまではお試しと言う事ですが、

何の心配もないとっても素敵なご家族でした^^


あと、昨日は新入園がありました~

くぅさんのところのちゃとちゃん

くぅさんのお宅に行って、とぉっても気になってたので実はウハウハなhimeko姉です

ちゃとさん、ウチに来てから数時間で、

DSCF2927.jpg

他のねこさんにも一切フーシャーしない大物です^^;

相手をしてもらえないと寂しいhimeko姉が、ちゃとさんを呼んでみると・・・

DSCF2928.jpg

ぶっとい足を投げ出して、とっても迷惑顔Σ( ̄⊥ ̄lll)

ねこさんを愛しすぎて、いつも嫌われるhimeko姉でした・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-222初めてコメントをさせて頂きます。ボランティアではいつもお世話になっている、シホです。覚えていてくれているかしら・・・。先日は里親会お疲れ様でした。人が少なくて残念だったけど、家族が見つかる子がいて良かったですねv-238ウチの預かりお嬢さんのココとルルも今回はご縁がありませんでしたが、気長に待ちます~(´v`)。とはいっても年明け早々避妊手術。ぬぉぉ。またhimeko姉さんち行って勉強させて下さいっ!
そして、年末はグダグダしながらブログ立ち上げる事にしましたので、
是非見てクダサイ。よろしくお願いします。あまり関係ない話ですが、先住の一番上の猫って、自分に似ていたりしませんか(笑)。なんか妙に自分に似てる・・・。寒くなってきたので、hime姉さんも風邪には気をつけてクダサイねv-238
2008/12/26(金) 21:41:42 | URL | うにに #-[ 編集]
ちゃとが、「新入園生」になってる(笑)
もしかして返す気なかったりして???(笑)

ちゃとの魅力に取り付かれない人はいないでしょ~♪
色んな「疑惑」?はありますがね~(^^;)
しばし、宜しくお願いします^^
2008/12/27(土) 12:25:09 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
あ、ミミさん、もう新しい家族さんの所に旅立ったのね!
3列~4列に並べられていた辺りから妙に心をくすぐられる存在でしたが、
安心安心♪
幸せをがっちり鷲づかみして欲しいです(^m^)

・・・しかし衝撃的なちゃとさんの足・・・太っ!
でも私ほどでは・・・(--;)トホホ←当たり前か
2008/12/28(日) 23:48:11 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
こんばんは!ミミちゃんも新しい家族ができたのですね♪おめでとうございます~☆
ドレミ組メンバーもあっという間にお嫁に行ってしまいましたね!
そしてちゃとくん、すっごく大きなコになりそうですね!!
今年一年、本当に保護活動お疲れ様でした♪
そして、”じゅん&あすか”をお譲りいただく際には、本当に、本当に
お世話になりありがとうございました♪
そしてhimeko姉さんのブログにはカワイイニャンズが入園するので、
毎度気持ちを抑えるのが大変でした(笑)。
どうかよいお年をお迎えくださいね☆来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 17:42:31 | URL | あや #-[ 編集]
>うににさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
バタバタと忙しくてコメレスが遅れ、申し訳ありません。
去年は色々と大変な年になりましたね~
今年は少しスローペースで頑張りたいと思いますので、
うににさんもゆっくり自分のペースで頑張って下さいね☆
ブログは色々大変な事もありますが、
ブログをしていないと出来ない事や、
色々な人との繋がりになりますので、頑張ってください!
2009/01/05(月) 12:50:21 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>くぅさん
コメレス遅れまして申し訳ないです^^;
ウチに入ってしまったら、新入園ですよ~(笑)
でもちゃとさん、かわえかった~
色々な疑惑等々ありますが、
本当にくぅさんちにご縁が繋がってるんじゃないかと思う今日この頃です。
2009/01/05(月) 12:55:41 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ともさん
コメレス遅れまして申し訳ないです^^;

ミミさん幸せをガッチリ掴んで、里親さん一家とワンコと同居中です☆
3~4列どころではない、6列の秘蔵写真を持ってますよ(笑)
そのうち、ネタがなくなったらUPします~
ちゃとさん足太いでしょ!
ウチの子たちと比べてもでっかいんですよ~
ともさんほっそりなのに、何言ってるんですか~
2009/01/05(月) 12:59:31 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あやさん
こんにちは^^
コメレスが遅れ、大変申し訳ありませんでした~
ミミちゃんも家族が決まり、ドレミ組さんは年末のシィちゃんでみんな素敵な家族が出来ました~
一時はどうなることやらと思いましたが、本当に良かったです^^
ありがとうございました!
ちゃとさん、とっても大きくなりそうな子でしょ~!?
茶トラの半長毛ってストライスゾーンド真ん中なので、危なかったです~
今年は一年ばあやさんと一緒に活動をさせていただいて、
ちょっとハイペースに飛ばし過ぎましたが、
その分あやさんをはじめ、素敵な里親さんとの出会いも多く、
とっても充実した一年になりました。
じゅんじゅんとあすかちゃんもの件も、本当にお世話になり、
こちらからいくらお礼を言っても足りないくらいです~☆
そのうち白の長毛の女の子が入園しましたら、
あやさんちの玄関にそぉ~っと置きに行きますね~(笑)
2009/01/05(月) 13:08:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
