himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末大忙し~リフレッシュ☆
2008年12月31日 (水) | 編集 |
本当に更新サボってしまいました^^

順にご紹介させてください☆

まず、27日に年内最後のシィちゃんのお届けがありました

里親さんのお宅に到着し、さっそく・・・

DSCF2931.jpg

シィちゃん・・・予想はしてましたが・・・

とってもキレイなお宅で、素敵なご夫婦と、

DSCF2932.jpg

マジでドストライスゾーンのテトちゃんがお出迎え^^

シャーシャー言ってましたが、シィちゃんと仲良くしてあげてね~

里親さんには、ご寄付と、ねこさん用にフードのご支援を頂き、

人間用にまでおいしいお菓子のお土産を頂きました

本当にありがとうございました



そして27日、紡ちゃんが、ゴハンを食べなくなってしまったため、

病院へ行き、そのまま入院しました。

かなり危ない状態で先生には覚悟してくださいと言われ、号泣してしまいましたが、

幸い元気にモリモリご飯を食べるようになり、今日退院してきました^^

でも、診断はFIP疑い・・・

他の子と一緒にできないので、隔離部屋で過ごしてもらってます。

本人はとっても元気で、本当に先生の言ったとおり、モリモリ食べてくれるので、

今のところは大丈夫そうですが、年明けに検査をしてもらう予定です。



そして、28日はくぅさんからお預かりしたちゃとさんが・・・

DSCF2947.jpg

本当にいい子だったので、himeko姉は寂しいです・・・

でも、くぅさんちなら面倒見のいい子たち(?)がいっぱいいるので、

うちよりは楽しく暮らせるかな~



29日は始発でローカル線と新幹線を乗り継ぎ、お友達夫婦と・・・

DSCF2962.jpg

himeko姉の大好きなディズニーランドへ行ってきました

でも・・・年末のディズニーランド・・・

完全にナメてました・・・

8時開園のところ、電車の都合で9時に到着・・・

速攻ファストパスをGETしに行きましたが、すでに夕方からの発券・・・

ようやくGET出来たのが、一番のお目当てだった・・・

DSCF2966.jpg

とっても素敵なお化け屋敷に仕上がってました

そして・・・

DSCF3085.jpg

ミッキーしゃん・・・(っ´▽`)っ))アイタカッタ・・・

夜は2時間前から場所取りをして、最前列で・・・

DSCF3145.jpg

DSCF3187.jpg

パレードを鑑賞(≧∀≦)!

3年振りのディズニーを思う存分堪能してきました


その日は 丸の内に一泊し、30日は横浜に遠征・・・

DSCF3239.jpg

オーダー式の食べ放題のお店を発見し、

DSCF3229.jpg

4人で20皿以上は食べました(^◇^)~♪


そして銀座に戻り・・・

DSCF3250.jpg

DSCF3249.jpg

流行のH&Mを冷やかし(*^▽^*)/

その後、秋葉原で友人夫婦がブルーレイレコーダーをお買い上げ

三重よりも4万円近く安く購入できたそうです

帰りは、新幹線の指定席が取ってあったんですが、

小田原駅で人身事故があり、1時間40分の遅れ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

帰れないかと、ヒヤヒヤしてましたが、なんとかのぞみの自由席に滑り込み、

予定通り帰宅いたしました(*´∀`)


なんだかバタバタと忙しい年末でしたが、とっても思い出深い旅行になりました。

帰ってきたら真っ先にねこさんのご機嫌を取り、なんとか許していただきましたが・・・



今年一年を振り返ると、私にとってとてもいい一年になりました。

とっても素敵な人たちと出会うことが出来、素敵なご縁に恵まれ、

楽しい一年を送ることが出来ました。

私を応援してくれたり、支えてくれたり、色々な形で繋がった沢山のご縁に感謝して・・・

来年は少しゆっくりと、頑張っていきたいと思います。

拙いブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
覚えてますか~
お久しぶりです
しまお父です(今はアランと名乗ってます)
いつもお疲れ様ですと言うことしか出来ないのですが
あまり無理をせずに頑張ってくださいネ!
よいお年を
2008/12/31(水) 20:42:44 | URL | しまお父 #-[ 編集]
テトママ改めテト&きららママです♪
先日は遠いところを、本当にどうもありがとうございました。
またさっそくのSOSメールに、ご返信頂きありがとうございました。
あれから症状はあまりひどくならなかったので、様子見を
続けています。

さて、きららとテトは相変わらず触れ合うところには
至りませんが、今日あたりから、きららがなかなかどうして
気の強いところを見せるようになってきました。
テトが至近距離に迫ると「シャー」と威嚇するのに対抗して、
きららはゴジラ目になり「ウゥ~」とうなって返しています(^^;)
ただ少しずつ距離は狭まってきているので、何とか
お正月休み中に2匹だけで部屋に置けれる状態に
なってくれたら良いなぁと思っています。
また近況報告させて頂きますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2008/12/31(水) 23:41:39 | URL | テトママ #iXwxf.pk[ 編集]
あけましておめでとーございます!
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
私事で年末からバタバタしておりまして
なかなか落ち着いてブログの更新も出来ませんが
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしま~すv-221
2009/01/04(日) 20:54:29 | URL | ねここ #3dJpkgPM[ 編集]
>しまお父さん(アランさん)
おけましておめでとうございます~^^
すみません、コメレスが新年になってしまいました~
いつも気にかけていただいてありがとうございます☆
今年は少しスローペースで頑張っていきたいとおもいますので、
これからも宜しくお願い致します!
2009/01/05(月) 13:16:05 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>テト&きららママさん
いえいえこちらこそ、たくさんお土産・ご寄付を頂いてしまって、
申し訳ありませんでした。
それにしても、とっても素敵な旦那様で羨ましい限りです~
テト先輩ときららちゃん、少しずつ慣れてくれるといいですね☆
症状も酷くならなくて良かったです。
また、何かありましたら、いつでもご連絡下さいね~
2009/01/05(月) 13:19:13 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>ねここさん
こちらこそ、旧年中はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました^^
色々と大変な事もあるかと思いますが、
お体には気をつけて下さいね。
少し落ち着いた頃を見計らって、またお邪魔させていただきます~
2009/01/05(月) 13:20:56 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
