himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年初お届け~☆
2009年01月05日 (月) | 編集 |
お正月も5日過ぎてしまいましたが、

みなさま、新年明けましておめでとうございます

昨年はばあやさんをはじめ、心強いスタッフに支えられ、

預かり初心者として、走り続けて走りきった一年でした・・・

今年も、1にゃんでも多くのねこさんを救えるよう、自分なりに考え、

出来る事を無理せず、出来る時にやっていきたいと思います。

昨年中に、とてもお世話になりました方々、里親さん、ご支援を頂いた方、

ねこさんは、私にとっても素敵なご縁をたくさん繋いでくださいました。

全ての方々に感謝しつつ、新年のご挨拶に代えさせていただきます。

と、堅いご挨拶はこのへんにして・・・



新年早々、4日にあゆむさんちのアビスコ一家のスコッチちゃんスーくんのお見合いがありました^^

DSCF3256.jpg

DSCF3260.jpg


ばあやさんからお話を聞いたときは、本当に嬉しくて、世間ではキャリアというだけで、

里親さんが見つかりにくいのに、この子達を気にかけて下さる方がいたんだと、

himeko姉は大感動&大号泣でございました。

4日はあゆむさんは用事があるため、お見合いには一緒に行けなかったので、

3日にアニーさんで待ち合わせして、スコッチちゃんスーくんをお迎えに行きました^^

ウチでは、縁くん結ちゃんと一緒のお部屋に一晩お泊りしていただきましたが、

びっくりしたのが、

DSCF3262.jpg

そう!みんなとっても仲良しなんです^^

やっぱり、性格は花丸ですね~

日本!性格のイイねこさん選手権!!なんてのがあれば、

ダントツで一位ですね~なんて、今年も一人で想像してムフムフ言ってるヘンタイです^^;


お見合いは隣県の大きな神社の近くのおうち。

とっても素敵なママさんとおばあちゃん、とっても元気なお子さん2人との4人暮らしの方、

あとは、犬さん(小型犬)が4匹いました

はじめは、お子さんがあまりにもねこ好きで、あまりにも元気でしたので、

少し心配でしたが、初めは机の下に立て篭もっていたスコッチちゃんも・・・

DSCF3265.jpg

DSCF3267.jpg

お子さんたちに遊んでもらって、帰る頃には・・・

DSCF3272.jpg

スー君は・・・

DSCF3273.jpg

まだ少し警戒しているようでしたが、ちょっとずつ慣れていってくれるといいなぁ☆

ママさんはキャリアに対してもまったく偏見のない方で、

いい病院を探してくれたり、なるべくストレスの掛からない生活をさせてくれようと、

本当に努力してくれている、とっていい方でした。

何よりも嬉しかったのが、本当に楽しみに待っていてくれたということ・・・

この子達が来てくれて本当に嬉しい、かわいいかわいいと何度も何度も愛おしそうに

眺めたり、抱っこしてくれたり・・・本当に素敵な方でした。


さて、お届けのあとは麟太郎さんちに御呼ばれしたんですが、また後ほど・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、ワンニャンコにとってHAPPYな一年に
なりますように☆ミ

年明け早々、お疲れ様でした。
私も旦那も大ファンのスコッチちゃんとスーさん、
本当にステキなご縁で~良かったですね(^▽^)v

それにしても、縁くん・・・見違えちゃいました~
すっかり元気な様子で~

スコッチちゃんとスーさんのように、アビスコ一家にも
ステキなご縁が続くと良いですね~♪

ではでは、私もできることからワンニャンのために
応援できればと思っております~
himeko姉さんも、無理せずに頑張ってください~

PS ミルキー君、ステキな赤い”綱”で結ばれて良かったですね^^
2009/01/07(水) 21:04:47 | URL | はなまま #-[ 編集]
>はなままさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます^^
3日にスコッチちゃんとスーちゃんをお預かりしてから、
本当に一晩だけでしたが、もうかわくてメロメロになりました☆
縁くんは、そんなに食べて大丈夫??ってくらい食べてくれるので、
コロコロとしてきて、今では二重あご・・・orz

はなままさんにはいつもお世話になりっぱなしで、
本当に申し訳ないです・・・
そして、温かいお心に触れると、いつも気持ちがほっこりし、
とっても優しい気持ちに慣れます^^
本当にいつもありがとうございます。
2009/01/09(金) 11:23:55 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
