himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紡ちゃん☆
2009年01月08日 (木) | 編集 |
3日にあゆむさんから、スコッチちゃんとスーちゃんをお預かりした時に、

またまた、はなままさんからのご支援をいただきました^^

はなままさん、いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます

とってもかわいいベットとフードを頂いたので、

しまおくん(ダヤンくん)達を預かってもらってる、スタッフにもお届けさせていただき、

ウチでは初め、縁くんと結ちゃんの部屋に設置したんですが、

破壊されそうな勢いでしたので、FIP疑いで隔離中の紡ちゃんのお部屋へ・・・

DSCF3310.jpg

しっかりと納まってくれてます^^

紡ちゃんですが、一昨日の夜からゴハンを食べてくれず、

イチゴベットでじ~っとうずくまっていたので、昨日の夕方病院へ連れて行きました。

私は年末に入院したばかりだったので、ストレスになるといけないと思い、

補液(皮下注射)をしていただこうと思ったんですが、

先生は皮下注射よりも血管へ直接栄養分を入れられる、

点滴の方がいいでしょうと言われたためです。

皮下注射だと、ビタミンと水分しか入れられないんですが、

点滴だと熱に代わる栄養素が入れられるそうです。

あと、検査機関へ出していただいてたFIPの検査結果

(性格にはコロナウイルスの数値を調べる検査)が出たそうで、

紡ちゃんは3,200倍という検査結果が出ました。

10,000倍とか15,000倍とかいう数値が出れば、

FIPの可能性が高いと言われていたんですが、

確定ではないものの、可能性は高いまま・・・

でも、点滴をしてもらって食欲が出てきたので、今日退院しました^^

うちに帰ってきてからも、サイエンスの缶詰を一缶ペロリ(笑)

うちが嫌なのか・・・先生が好きなのか・・・分かりませんがとりあえずよかったです



あと、あゆむさんのところにしまおくんが戻ることになったため、

今日、預ってくれているスタッフが病院まで連れてきてくれました^^

土曜日にあゆむさんに会うので、それまでお預かりです。

うちにきて、まず・・・

DSCF3328.jpg

カワイイ・・・( ´艸`)  

DSCF3338.jpg

DSCF3332.jpg

それにしてもこの二人・・・

DSCF3342.jpg

かわいいにゃんずが増えて、少しウハウハなhimeko姉デス・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
himeko姉さん、いろいろありがとう~☆
紡ちゃんお世話かけてごめんね。
疑いが晴れてみんなと一緒に暮らせるようになるといいな。

しかし!しまおくんかわいすぎる♪
早く帰ってきて~(笑)
最後の写真の縁くんときーちゃんが同じ顔だと思った。

土曜日よろしくお願いしまーす。

2009/01/09(金) 00:32:43 | URL | あゆむ #kG22JR4I[ 編集]
>あゆむさん
いえいえ~^^
本当に元気になってくれてよかったです☆
今朝も『ゴハン~ゴハン~』とおねだりしてきて、
めっちゃがっついてましたよ^^;

しまおくん、本当かわいすぎますね・・・
でも、結ちゃんにシャーって言われて、ちょっと落ち込んでました(笑)
ホント縁くん、なんだか目の辺りがきーちゃんに似てますね~
やっぱりみんな兄弟、どことなくみんな似てる^^

では、また10日に伺いますね~
2009/01/09(金) 11:29:42 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 21:22:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 19:35:21 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
コメントありがとうございます^^
こちらも田舎なんですが、じ~っと探してても見つからないんです^^;
なんで、彼氏と本当に存在するのか!?と話をしてました・・・
そちらでは本当にキレイに見えるんでしょうね~
行って見たいです☆
コンタクト着用で見えそうなので、もう少し山の方へ行って探してみます~!
2009/01/16(金) 10:46:12 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
