himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しまおくんご帰還~新入園☆
2009年01月13日 (火) | 編集 |
なんだかまだ、お正月休みボケのhimeko姉です^^;

順にご報告させてください。

10日に第五保育園のメメちゃんをを届け後、あゆむさんちへ、しまおくんをお届けしまして・・・

この、しまお氏・・・ナカナカの大物でして・・・

道中、結構な長旅になるので、スコッチちゃんとスーちゃんを入れてきてもらった

ねこベットとトイレ入りのネットゲージの中にそのまま入ってもらいましたが、

ず~っと、『出せ~出せ~』の大合唱・・・そこで・・・

DSCF3347.jpg

超VIP待遇!! ばあやさんの抱っこ!!! 

そして・・・

DSCF3348.jpg

しまおくん、あゆむさんちに到着して、少しシャーって言ってましたが、

アミニーちゃんのいい遊び相手になるといいですね~



そして、11日には、himeko姉のママンが知り合いから頼まれて、

子猫を連れてきました!!
゜☆キタ─*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*─!!☆゜ 


DSCF3366.jpg
☆ナイト☆
生後3ヶ月くらい、ブラックスモークの半長毛の男の子
体重1.7キロ(1月13日現在)
手足がかなりぶっといので、大きくなりそうな予感・・・
人間大好きのスリスリで、よくお返事する賢い子です
耳ダニ・検便異常なし
3種ワクチン接種済み
エイズ(-)白血病(-)

こんなかわいいナイトくんですが、検便の時は・・・

DSCF3357.jpg

DSCF3358.jpg

himeko姉だけを狙ってケリを入れてきます^^;

でも・・・検便後は・・・

DSCF3374.jpg

まだまだ・・・

DSCF3379.jpg

まだまだ・・・

DSCF3385.jpg

そして・・・

DSCF3384.jpg

DSCF3381.jpg

こんなかわいいナイトくん、まだ保護して間もないので、

himeko姉のママンの部屋で隔離生活中ですが、

家ねこさん修行を経て募集させていただきます^^

どうぞ、よろしくお願い致します





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
待ってました~!
ナイト君、良かったね!
雪降ったり、メチャ寒くなる前で。
毛の長さは、ソウちゃんと同じくらいですよ!
オシャレで可愛いね~!
himeko姉、ド真ん中じゃないの?大丈夫~?(笑)

しまお君、いい男!!
だけど、運転しながら、よく、こんなに上手に撮れましたね!
って、感心してるバヤイじゃないないわ、危ないです!v-356
2009/01/13(火) 22:59:27 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
ホント、寒くなる前でよかったです^^
でも、この子・・・何だかかぐわしいニオイがするんです・・・
カメムシちっくなにおいで大変ですっっ!
早くシャンプーしたいです・・・

しまおくんの写真を撮った時は信号待ちだったので、
全然大丈夫ですよ~^^
今週もあゆむ家のアビスコさんに会えるんで嬉しいです~
2009/01/15(木) 10:13:32 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ナイトくん、ばあやさんのHPで紹介されてから
どんなコなんだろう~?と密かに楽しみにしてました☆
病院でリラックスできちゃうなんて超大物!!
ウチのむさしに爪のアカを提供して欲しいです(笑)。
黒系モフモフ男子もなかなかいいですねぇ♪可愛い☆
もうhimeko姉さんの手にかかって、ゴロスリにゃんこさんに変身済ですか(笑)??
カメムシ系のニオイの元も気になるトコロですね(爆笑)。。。

さて、この度ブログをお引越ししました。
お引越し先はコチラ↓
http://s13sg1276.blog53.fc2.com/
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
2009/01/16(金) 07:36:21 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
こんにちは~
最近バタバタしていて、なかなか遊びに行けなくてすみません・・・

ナイトくん、なかなか大物で・・・
最近はゴハンの催促がハンパないです^^;
この子はもともとスリベタさんなので、今はうちのママンが楽しんでます。
カメムシ系のニオイはなかなかとれません・・・
やっぱりシャンプーしないといけませんね~

ブログお引越されたんですね~
また遊びに行かせていただきますねっv-238
2009/01/16(金) 10:50:02 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
