himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のニャンズ( ̄∇ ̄*)
2008年06月01日 (日) | 編集 |



初対面より、2日・・・
なかなか距離が縮まってきたかな・・・(≧∇≦)

DSC03447.jpg


うぅ~ん・・・まだ微妙な距離間・・・(^▽^;)>゛
グレー姫はルイ王子に興味シンシン
ルイ王子は嬉しいくせにいまいち意地っ張り(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
仲良くしたいくせに~
ゆっくり時間をかけて、慣れようね~(^-^*)

ところがッッまさかッッΣ(゜∇゜|||)!



DSC03468.jpg



昼過ぎからhimeko姉の姉の部屋で、二人っきりにしてみたらこんなことに・・・(^m^*)エヘヘ
ギザカワユス・・・古い・・・でも・・・・ギザカワユス(*≧∇≦)b

そのままそ~っと物音を立てないようにhimeko姉の姉の部屋を出て、
30分後・・・・


DSC03471.jpg



ってゆうか、ルイ王子、あんよがはみ出てますよ~~ε- (´ー`*) フッ
仲良きことは美しきカナ・・・
「いいよ~いいよ~」と、
声をかけつつ完全な変態カメラマンに変身したhimeko姉でした・・・・orz

その頃、あさひさんは・・・


DSC03475.jpg


いえ・・・結構寝相変だと思いマス・・・Σ( ̄ロ ̄;)


コメント
この記事へのコメント
多分…
グレー姫ねぇ、多分、寝ているうちに暑くなってきたのでは?
ルイ王子、モサモサだし。(笑)
もう、すっかり仲良しだねぇ。^^
懐のふかぁ~い、漢たれ!ルイ王子!!!

>変態カメラマン
そんな!良くあることですよ。
普通です。平常です。
否、むしろデフォルトですYO!www
2008/06/01(日) 02:38:00 | URL | 麟太郎@ #5KPaI2a2[ 編集]
>>麟太郎さん

いつも早々にコメありがとうございます。
グレー姫暑かったんでしょうね(^_^;)
ルイ、モサモサの上に体温高いんですよ・・・
本当、懐深く優しい漢になっていただきたい!!

変態カメラマン・・・そうですか・・・よくありますか・・・(。-_-。)ポッ
よかったです~(^◇^)~♪
でも、麟太郎さんは同じ匂いがしましたので、
そうではないかと思ってました( ̄∇ ̄*)
2008/06/01(日) 11:16:56 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは♪
おぉっ、王子と姫の添い寝写真にビックリしちゃいました!
寝相の悪さがまたラブリーです★
たった二日で一緒に眠れるなんて、そのうち本当にラブラブになりそうですね~!
それにしても窓辺でヤキトリ??もしかしてお隣がヤキトリ屋さんだったりするんでしょうか??(笑)
窓からヤキトリの匂いがしたらニャンズはたまらないでしょうね~♪
ルイ王子と並んでみると意外に姫は大きい(?)ですね。
そして絵になります♪
ルイくん、ちっちゃな姫様と仲良くしてあげてね~!!
2008/06/02(月) 12:59:37 | URL | あや #-[ 編集]
そぅなんですよ~(^o^*)
今朝も追いかけっこしてましたし、昨日はルイが自分のしっぽで
グレー姫をあやしてましたよ~(≧∇≦)
なかなか見事なキャットシッターぶりでした。

ルイは多分ずっと一緒に遊べる相手が欲しかったんでしょう。
ウチの子はあんまり相手にしてくれなかったので・・・
ルイとグレー姫を二人きりにするようになってから、
グレー姫も遊んで~ってあまり言わなくなり、
ルイもとっても優しい表情になりました。

すみません。
隣が焼き鳥屋さんとかではなく、私が鳥が飛んでたりすると、
『ルイ~あれがヤキトリだよ~( ̄∇ ̄*)』って言ってたんで・・・(^w^;)

グレー姫、よく食べて、よく遊んで、よく寝る健康優良児ですので
体重も順調に増えてます。
でもまだルイの5分の1ですので、実際に見てもらうと
ちっちゃくてかわいいですよ~(*^o^*)
2008/06/02(月) 16:42:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
良かったね

良かったねぇ~

ふたり仲良くなれて…(^O^)

今日は寒かったから、今頃ふたりで猫団子かしら?
(^ー^)

我が家では巨大な猫団子が出来てます。(^O^)


2008/06/02(月) 20:59:27 | URL | エヌ #UfGOED5s[ 編集]
>>エヌさん

わぁ~~、エヌさん!!
訪問・コメントありがとうございます(≧m≦)

今日はこちらも寒かったので、昼間は一緒に寝ていたと思います☆
巨大な猫団子・・・憧れます・・・o(≧▽≦)Oイイナァ

やっぱり子猫だと、仲良くなるのが早いですね~(*^o^*)
2008/06/02(月) 21:48:34 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
