himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紡ちゃん☆
2009年01月19日 (月) | 編集 |
本当にサボりになってるhimeko姉デス・・・

年末から、食べたり食べなくなったり、なかなか状態の安定しない紡ちゃん。

先週金曜日の夕方から何も食べてくれなくなりました。

昨日、病院へ連れて行こうと思ったんですが、うちの近所の提携病院がお休み・・・

アニーさんは午前中診察してる!!

ということで、スッピンで車ぶっとばして行ってきました。

院長先生に診察していただき、たぶんFIPを発症してしまっているという診断でした。

熱があったので、解熱剤と、ステロイド剤を注射していただき、

近所の病院で出していただいたお薬ももうなくなりそうだったため、

アニーでステロイド剤を処方していただきました。

昨日は夕方までお気に入りのベットでずっと寝てました。

夕ご飯の時間に、ささみを湯がいてみたり、

色々な種類の猫缶を開けてみたりして、紡の好みはどれか探ったりしてました。

そして、子猫用のペーストタイプの缶詰を3分の2くらい食べてくれ、

今朝も、半分くらい食べてくれました。

こんな感じで、毎日がバタバタと過ぎていきます。


しばらくは紡のために出来るだけ時間を使いたい、ということと、

紡のことが心配で楽しいブログが書ける気持ちにはなれない、ということで、

更新は出来ない事が多くなると思います。

少しずつ食べるようになってくれて、また、元気な姿でブログにご紹介できるように、

出来る限りの事はしたいと思います^^


いつも、心配して電話をくれる、ばあやさん

色んな事をアドバイスしてくれる、くぅさん

とっても優しい、あゆむさん

いつも気にかけてくれている皆様・・・

本当にありがとうございます。

少し落ち着いたら、また、以前のように楽しいブログを更新出来ればな~と思います。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 21:14:25 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
いつもいつも、ありがとうございます。
優しいお気持ち、紡にも伝えました^^
食べたり食べなかったり、もうお姫様状態ですが、
そこにいてくれるだけで幸せを感じられます。
元気になってもらわないと!ですね!!
2009/01/22(木) 11:06:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
