himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちの大将☆
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ウチには、姫子さま・桜子・凛花以外に、ご紹介していない大将がいます^^;

その方がこちら・・・

DSCF3387.jpg

梅子さん・・・一応女の子・・・体重5キロ・・・(彼氏や家族は梅男と呼んでいます

この方、なかなかのツワモノで、近所の番長をしています。

家ねこさんですが、半野良してます・・・

お家の中で過ごしてもらいたいんですが、何度チャレンジしてもダメで・・・

中に閉じ込めると、ストレスで湿疹とハゲが・・・

もう、お年なんでストレスを与える事はせず、仕方なく中外自由で過ごしてもらってます^^;



皆さんにご心配頂いている、紡ちゃんですが、小康状態というか・・・

食べムラはありますが、スプーンでお口に運んであげると食べてくれます。

量は少ないですが・・・

トイレも自分でトイレに行って出来ます。

でも、右手に神経症状が出てきてしまっているため、曲がったまま・・・

一日中ず~っと寝てます・・・

アニーの院長先生と相談して、日曜日からアビスコさんの部屋に戻しました。

それがよかったのか、お薬が合ったのかはわかりませんが、

まる一日食べない、という事はなくなりました。

これからどうなるかはわかりませんが、紡は頑張ってます。

応援、温かいコメント、本当にありがとうございます。





コメント
この記事へのコメント
待ってました!
梅男~~!!(笑)
なにげに、しっぽフサフサでかわいい気が^^;
ホイップちゃんに似てるやん!!

つむちゃん、世話かけてゴメンね;;
なんとか回復してくれますように・・・・
つむちゃんがんばって。
スプーンの食事、アビコちゃんと一緒やね^^;
himeko姉さんに教えてもらった茹で肉で私もがんばりまーす。

2009/01/22(木) 18:46:19 | URL | あゆむ #kG22JR4I[ 編集]
>あゆむさん
出ましたよ~梅男~(笑)
しっぽフサフサは彼女が生きるために進化したんだと・・・
本当はめっちゃ短毛の子なんですよ~
ホイップちゃんだなんて・・・あんなカワイイ子と似てないですよ~^^;

つむちゃん、全然お世話じゃないですよ~
もう家族ですし~^^
今朝は真空パックの子猫用焼きカツオをお皿から少し食べてくれました。
療法食(流動食)に飽きたのか・・・
色々試してみますね~
アビコちゃんも早く良くなります様に・・・
2009/01/23(金) 09:56:47 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
