himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようこそ、元気君~☆
2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨日、ばあやさんのとこから、元気くんが来てくれました~

DSCF3480.jpg

それも、ばあやさんとこに私がお願いした子が入園がしたからで・・・

このお話はそのうちばあやさんが記事にしてくれると思いますので、お楽しみに~^^

モフモフの超美ねこさんたちですよ~



さて、元気くんですが・・・

家についてから、様子を見に来た凛花さんに 『シャー』 って言ってから、

ねこパンチをお見舞いしてました^^;

自分よりでかかったんで、怖かったのかも・・・(笑)

少し落ち着いてから・・・

DSCF3482.jpg

文句を言ってました

でも、himeko姉が、 

『うちの子は慣れたらみんな優しい(無関心ともいう)から大丈夫だよ~仲良くしてね

と、言ったら・・・

DSCF3483.jpg

頑張って仲良くしてくれるそうです(笑)

人間は大好きで、いつもばあやさんの背中に乗っていたそう・・・^^;

いつ私の背中に乗ってくれるか・・・ちょっとドキドキしてます

元気くん、今度こそは幸せなご縁が見つかるといいね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
