himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

つむちゃんの秘儀☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
花粉症がMAXキテるhimeko姉です^^;

いや~今年もきっついですね・・・



私の事はさておき、つむちゃんですが・・・

なかなかいいお顔になってきました(≧∀≦)!

DSCF3521.jpg

最近、じゃらしに夢中(≧∇≦)

DSCF3515.jpg

DSCF3516.jpg

DSCF3518.jpg

DSCF3519.jpg

DSCF3523.jpg

そして、こんな秘儀も・・・

DSCF3527.jpg

DSCF3529.jpg

DSCF3530.jpg

DSCF3531.jpg

1ヶ月前までは、正直こんな穏やかな時間が来るとは思っていませんでした。

なので、つむが元気にしていてくれる・・・そんな他愛のない事で、

ウルウルしてしまうhimeko姉は、更年期なのかしら・・・(笑)

つむちゃん、体重も増えました。

一時期は1.7キロまで減っていたんですが、

今日は2.3キロまで増えてくれてました( ´艸`)

ゴハンもモリモリ食べてくれるし^^

今日もよく寝られそうです・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
これよ~!これッ!
ふ~ん!リクエストしてみるもんだわね~!
こんな可愛すぎ、ツミだわよ!
なにげに、後ろの結ちゃん、縁くんにムッチリお尻も
たまりませんわ~!
後ろにだけ登場なんてもったいないので、
次は前面に出てきてねッ!e-266
2009/02/16(月) 22:27:49 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
最近ホントかっわいいんですよ~
まるで別ねこさん^^
体重も徐々に増えてきてくれてるんで、このまま元気になってほしいな~
結ちゃんと縁くんのオシリ、かなりムッチリしてますよ~
よくお気づきで・・・
かわいい写真で登場させますんで、乞うご期待☆
2009/02/17(火) 10:19:33 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
