himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

つむちゃんの食べ方・・・☆
2009年02月21日 (土) | 編集 |
昨日、無事に白黒ちゃんの去勢手術が終わり、リリースしてきました^^

また、ご飯を食べに来てくれるといいんですが・・・



話は変わりますが、つむちゃんはドライフードの食べ方がほんっとに下手・・・^^;

食べてる周りは一面ドライフードが散乱してます

一生懸命食べても、3粒に1粒くらいしか食べられないので、

お腹がいっぱいになる前に疲れてしまうようです・・・

そんなつむちゃんを見て、試しに一粒口元へドライフードを持って行ってみると、

上手に食べてくれました

この作戦(?)がうまくいったのか、

朝・夕方・夜と各30粒~40粒を食べてくれるようになりました(≧∇≦)♪

食べ方はこんな感じ・・・



でも・・・最近、縁くんまでドライフードをおねだりに来るようになってしまい・・・

今では・・・



つむちゃんより上手( ´艸`)イイネ・・・ 

もちろん、縁くんは一人でも上手に食べられます^^;

でも、おねだりしてくるので、つむちゃんと一緒に食べていただいてます・・・

今、とっっっっても幸くんの視線がイタイので、

そのうち、幸くんも参加の予感・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

いいけどね~かわいいから

でもこの動画の縁くん、かわい過ぎじゃないですか←親ばかデス^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
いや~!ほんま!!
可愛すぎよ!可愛すぎます!ゼッタイ!
もう、なんか、おてての格好からして
自分の可愛さ、アッピールしてるもんね~。

つむちゃんのは、ドライを食べだしたブン太君みたい。
ふやかしてみる?ミルクで温めたりとか?
2009/02/21(土) 20:28:35 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
かわいいでしょ~^^
絶対自分がかわいいって分かってると思うんですよね~☆

つむちゃんはドライをそのまま食べるのがお好みのようで・・・
ふやかしたりしてみても食べないんです^^;
ドライフードのカリッっていう食感がよろしいようで(笑)
最近は結構自分から食べてくれるようになりましたよ☆
2009/02/23(月) 11:58:11 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
