himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~小梅たん☆
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日は里親会でした^^

たくさんの希望者さんに来ていただき、

12匹のにゃんこが新しい家族として迎えていただくことが出来ました♪

スタッフの皆さん、アニーの先生&看護婦さん、本当にお疲れ様でした

さて、いつも通りにゃんこのばあやさんと一緒に参加したhimeko姉ですが・・・

お持ち帰りしちゃいました~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

小梅たん(にゃんこのばあやさん命名)です

2009 2 23.1
☆小梅たん☆
全身真っ白で、頭に黒のポイントがある女の子
しっぽはまっすぐで、お目目はブラウンのくりくり
人がとっても大好きで、呼ぶと来ますし、
愛想がとってもよく、目が合うとお返事してくれます。
人と一緒にお布団で寝るのが好き
寂しがりやさんなので、お留守番の少ないご家庭が希望です
体重1.7キロ(2月23日現在)
生後約4.5ヶ月くらい
耳ダニ・検便異常なし
2月7日ワクチン1回接種済み
エイズ・白血病共にマイナス


とっても、すりべたの甘えたさん( ´艸`)

でも、やっぱり入りました~凛花チェック

2009 2 23.2

2009 2 23.3

やっぱり、ニオイは嗅ぐのね・・・^^;

それからは、ちょっぴりお疲れだったらしく・・・

2009 2 23.4

2009 2 23.5

寝てしまいました( ´艸`)カワエエ・・・

夜もhimeko姉にぴったりくっついて寝るから、元気くんがやきもち焼いてしまって大変です

元気くん、凛花と桜子とは仲良しなんですが・・・

そのうち慣れてくれるといいなぁ(≧m≦)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
は・・・はぅぅぅ☆
可愛いです~可愛いです~(><)
この手の顔に弱いんですぅ~(〃〃)ホエ~~~☆

そして譲渡会、12匹もお家が決まったのですね!
いつもながら驚かされます!!
すごいすご~い!!
皆、幸せ街道まっしぐらでありますように・・・☆
2009/02/24(火) 23:05:06 | URL | とも #RRGMnmJw[ 編集]
>ともさん
可愛いんですよ~^^
仕草といい、上目使いといい・・・
申し分ない美にゃんでございます☆

譲渡会、12にゃん決まったんですが、2にゃん戻ってきてしまいました( ´_ゝ`)
参加するねこさんの数も多いですから、決まってくれてよかったです^^

2009/02/25(水) 16:01:54 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
