himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうなきもち☆
2009年02月26日 (木) | 編集 |
もう少し前の話になりますが・・・

麟太郎さんとみ~たんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました

それが、サプリメント・超酸性水とコレ・・・

2009 2 26.1

こちら、とっても高価な品物で(特にフィルター)・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m

姫子さまからも、一言・・・

2009 2 26.2

あう・・・Σ( ̄ロ ̄;)

聞かなきゃ良かった・・・orz

スミマセン・・・甲斐性なしで・・・



あと、はなままさんからも高価なフードとプレゼントを頂きました

とっても可愛いミニーちゃんタオルと・・・

2009 2 26.3

さすが我が家で一番のフードファイターさん、

2009 2 26.4

そして・・・

2009 2 26.5

まだ、ダメだからっっっ( ̄□ ̄;)!! 

あとで、ちゃんとあげるからね~

それにしても、このフードおいしそう・・・

日本のフードで言うなら、シーバ?みたいな感じで、食べてもらうのが楽しみです



そして、shinonさんからも頂きました(っ´▽`)っ))

2009 2 26.6

このピルカッター&クラッシャー、すごく多機能で・・・

2009 2 26.7

2009 2 26.8

う~んグレイト。゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

すんばらしい機能です・・・

さっすがshinonさん、ニクイ送り物ですね~いやいや、わかってらっしゃる



本当にたくさんの方々から気に掛けていただいて、感謝・感謝です

ありがとうございました(*´∀`)o





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
