himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入園~☆
2009年02月25日 (水) | 編集 |
先日の里親会から3日・・・

ねこの里親希望者さんで、2にゃんを家族として迎えてくれたハズだったんですが・・・

『家族にアレルギーが出たから、お返しします』 だって・・・

もういっぺん言ってみろ( ゚Д゚)ゴルァ!! 

と、心の中で小さくつぶやいてたんですが・・・^^;

戻って来たのは、かわいいキジサビの女の子・・・

2009 2 25.

と、小梅たんの兄弟の・・・

2009 2 25.1

まぁ~こんなに愛らしい子達をよく手放せたコト・・・ヽ(`Д´)ノ

私もアレルギーも喘息も持ってますが、

どうやったら一緒に過ごせるかという事をまず考えますけどね・・・

でも、このシナモンくんなかなかの大物で、うちに来て早速・・・

2009 2 25.2

よき事ですね^^

この棗ちゃんとシナモンくん、今日の夕方にはお見合いが入ってます♪

どの子が里親さんのハートをゲットするか、楽しみです☆



~おまけ~

ちびにゃん3匹を見た、うちの姫子さまの反応・・・

2009 2 25.4

こ・・・怖いです・・・orz






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
道連れ
沢山のお預かりありがとう^^

うるちゃんから来たので回してあげる♪
癒されて
(注:花粉症とアレルギーマシな時に見たほうが良いよ♪ウフッ)
http://www.youtube.com/watch?v=0TAIH_DQ50A
2009/02/25(水) 21:17:53 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>くぅさん
ヒドイ・・・本当に道連れ・・・職場で見なくてよかった・・・^^;
ばあやさんにも教えてあげよ~っと♪
2009/02/26(木) 11:18:20 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
