himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラボーキャットタワー☆
2009年02月27日 (金) | 編集 |
2月17日の記事で、himeko姉のつぶやきが一部の皆さんに届いたようで・・・

彼氏には 『俺が買わなあかん事になってるやん』 と言われ・・・

はなままさんにも気にして頂き・・・

himeko姉的には彼氏にムリヤリお願いしようかと思っていたんですが・・・

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚。 

来ました、ねこ神さまからの贈り物

2009 2 27.1

なんともタイミングよく遊びに来ていたお姉さまが、

私の甲斐性のなさを心配し、買ってくださいました~(人'▽`)ありがとう☆

昨日到着しダディーと一緒に組み立てました

到着してからというもの・・・

2009 2 27.2

2009 2 27.3

この方たち・・・降りる気はナイみたいです・・・^^;

では、縁くん代表でお礼を・・・

2009 2 27.4

縁くん、ちゃんとお礼が言えて賢いね~( ´艸`)

と、思ったのもつかの間・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

himeko姉がご飯を食べに行っている間・・・そう1時間くらいの間に・・・

2009 2 27.5

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! ね・・・ねずみしゃん・・・

キャットタワーに付いていたハズなのに・・・

よ~く観察すると・・・

2009 2 27.6

犯にゃんたちが、現場に戻って(?)きました・・・

2009 2 27.7

そして、現行犯タイホヽ(`Д´)ノ

2009 2 27.8

言い訳する犯にゃんに 『お姉ちゃんには内緒にしとくから と、言うと・・・

2009 2 27.9

あっさりゲロ・・・

そして、もう片方の犯にゃんは・・・

2009 2 27.⑩

現行犯で証拠を握っているにも関わらず無実の主張・・・

呼び出して尋問することに・・・

2009 2 27.⑪

まだ吐きません・・・

仕方ないので、 『正直に言わないとおにぎりの刑やに~』 と、言うと・・・

2009 2 27.⑫

自白しました・・・(笑)

この後、2にゃんともおにぎりの刑になりました(*´∀`)o

お姉ちゃんが、ブログを見ませんように・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
さすがhime姉の姉様!!
持つべきものは、猫好きの太っ腹のお姉さまですね~!
良かったですね~!
我が家同様、みんな早速、大喜びで、ネズミさんの犠牲も
早かった!!v-12
1枚目の画像では、無事、ぶら下がっているというのに。(^^;)
この天井までの柱が2本というのが、安定していて、
ツメトギもいっぱい出来て、いいですよねッ!!
素敵なhimeko姉の姉様に感謝!感謝!
2009/02/27(金) 14:50:58 | URL | にゃんこのばあや #-[ 編集]
えっ・・・?
結局、おにぎりの刑やん(笑)
縁君にグレかた教えてやろう・・・(((; ̄ ̄)うんうん
2009/02/27(金) 15:48:15 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
>にゃんこのばあやさん
ホントねこ好きのねこ馬鹿家族は持っとくもんですね~^^
やっぱりばあやさんちのねずみさんもそうでしたか・・・
あのぶらさがってる感じとか、ゴムの伸び具合とか、
遊び心をくすぐるんでしょうね~
私の部屋のタワーは柱が1本なので、凛花が乗ると揺れる・・・
2本のタワーを買っておけば良かった。
でも、ねこさんってなんであんなにキャットタワーがすきなんでしょう・・・?
2009/02/27(金) 16:29:52 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>くぅさん
そうです、結局おにぎりの刑なんです(笑)
くぅさん、縁くんにグレかたなんて教えないで下さい~
かわいい縁くんにグレられたら・・・泣いちゃいます・・・v-12
2009/02/27(金) 16:31:50 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
タワーと猫じゃらし・・・ニャンズにはたまらない
組み合わせですね^^

しかし・・・おにぎりの刑・・・どんな刑なんですか??
すっごく気になります~

うちの暴れん坊・きりにも必要な刑かもしれません・・・^^;
2009/02/27(金) 22:05:35 | URL | はなまま #-[ 編集]
おお~!!
お姉ちゃんスゴーイ!!
ありがたいね~。
ここにもパトロン様がいたのね(笑)
みんな楽しそう~☆
縁くんとしまおくんそっくりだわ^^
しまおは、まだ二重アゴじゃないけどね(笑)
もっと太ってもらわないと~。


2009/02/27(金) 22:06:46 | URL | あゆむ #kG22JR4I[ 編集]
>はなままさん
コメレス遅れ、申し訳ないです^^;
タワーとじゃらし・・・たしかに最強のコンビですね・・・
姉ちゃんから、『ねすみ・・・』とだけ書いたメールが来ました(怖っ)

おにぎりの刑とは↓
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/cea35e0ec64d4c84d900aef15a8b6d46
コレです^^
なかなか嫌がりますので、おしおきにはいいかも・・・(笑)
2009/03/04(水) 13:12:19 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
>あゆむさん
そうなんですよ~ここにもパトロンさまが^^
みんな大はしゃぎで、特に縁はいつもタワーの上・・・
しまおくんたくさん運動するから、太らないんですね~
縁なんか、一日中食べてるか寝てます・・・
もっと運動してもらわないと~
2009/03/04(水) 13:14:37 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
