himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

棗&シナモン☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |
棗(なつめ)ちゃんとシナモンの里親募集をし忘れてました^^;

では、改めて・・・


2009 3 4.1
☆棗(なつめ)ちゃん☆
現在4.5ヶ月くらいの小柄な女の子
体重2キロ
とってもおてんばな女子ですが
スリベタの甘えん坊
毎日himeko姉と一緒にお布団にもぐって寝てくれます^^
ワクチン2回接種済み
耳ダニ・検便異常なし
ねこエイズ・白血病共にマイナス


2009 3 4.2
☆シナモンくん☆
現在4.5ヶ月くらいの男の子
体重2.1キロ
控えめで大人しい子ですが、
とっても性格がよく、甘えん坊です。
毎日himeko姉と一緒にお布団にもぐって寝ます
小梅たんの兄弟です
ワクチン2回接種済み
耳ダニ・検便異常なし
ねこエイズ・白血病共にマイナス


2にゃんとも、とっても性格ハナマルの子たちです^^

よかったら応援してください



そして・・・

2009 3 4.3

小梅たんが、来週お見合いです^^

本当は明日お見合いのハズだったんですが、

月曜日に2回目のワクチンを打ってから少し体調が悪く、

来週に延ばしていただきました。

里親さんは 『小梅たんの体調を第一に考えて下さい』 と、仰っていただき、

本当にありがたかったです

里親さま、もうしばらくお待ちくださいね^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
