himeko姉です。 我が家のワガママニャンズ+預かりニャンズの日々を ご紹介します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

小梅たんお見合い☆
2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日は小梅たんのお見合いでした^^

小梅たん・・・車が苦手のようで、里親さんのお宅に到着するまで、

本当にかわええお顔からは想像できないようなお声でないてまして・・・

ばあやさんには、『あら、梅男と声までそっくり梅男の子供みたいね~(笑)』

と言っておられましたが・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ



里親さんは、AlvaとArneの日記の管理人さんのお母様のお宅・・・

とっても素敵な佇まいのお家でした

到着してからはやっぱり・・・

2009 3 10.①

基本探検でしょうね・・・

2009 3 10.②

2009 3 10.③

2009 3 10.④

本当に鼻歌が聞こえてきそう感じで探検してました

でもhimeko姉は・・・

2009 3 10.⑤

お宅がまだねこさん仕様になってなかったので、

障子なんかをバリッとやらないか、ハラハラしてました・・・( ̄⊥ ̄lll)

その矢先・・・

2009 3 10.⑥

ちょっと心臓が持ちそうにもないので、呼んでみると・・・

2009 3 10.⑦

2009 3 10.⑧

ええもう・・・殺人級のかわいさでしたとも・・・orz


そして、写真を撮りたかったので、ばあやさんに抱っこしてもらうと・・・

2009 3 10.⑨

探検したくてウズウズ・・・(笑)

里親さんもとっても優しくて、いい方

そしてず~っとねこじゃらしで小梅たんと遊んでくれている、旦那様が印象的でした^^

2009 3 10.⑩

ありがとうございました(≧∀≦)!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
↑ ランキングに参加しています^^ 
少しでも多くの方に見ていただきたいので、
お手数ですが(σ≧∀≦)σ ポチしていただけると嬉しいです☆



コメント
この記事へのコメント
はぅぅぅぅ~っ(//∇//) きゃわえぇっ☆
あっという間に嫁に行っちまいましたな、小梅たん(゜ーÅ)
って悲しいの違うのよん、嬉しいのよん♪
長~いしっぽがひょ~いひょ~いと揺れて、ご機嫌な様子がわかります♪
いっぱい可愛がってもらって幸せになってね、小梅たん☆
2009/03/10(火) 18:59:38 | URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
かわええでしょ~^^
もう、ホントに殺人級の可愛さでしたよ♪
着くまではお世辞にも可愛いとはいえないお声でないてたんですが、
着いたとたん、ご機嫌で探検を始めまして・・・
障子を破らないか、心配でしたよ~^^;
今ではすっかりくつろいでるみたいで、良かったです。
2009/03/11(水) 09:53:51 | URL | himeko姉 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
